雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】チラシの裏【Tree of Savior M】

#42

 

 混沌マルで拾った。

 

 命中の方。

 やっと売れたって話をしたばかりなのでどうするか少し悩んだ。

 100ダイヤでも売れりゃ美味いんだけど他職も出品ないし様子見。

 でもいくら時間を置いてもこれの価値が上がるようなことはないと思う。

 売れる時に売っておくのがいいのはわかるんだけど今は選ばず倉庫に投げた。

 


 

 5枚揃った。

 

 やっと完成。

 長かった。

 本当に。

 

 とりあえずボスダメ系とフェロダメ系はLv10作れた。

 次はスキアcとかインフェルノジャウラcを集めたい気持ちはあるんだけどあまりにも取っ掛かりがない。

 スキアは武器に旨味がないので行く意味がないのと現状だとウピ首集めたいなぁって気持ちの方が強い。

 インフェルノジャウラは無料分消化がてら毎日行ってるけど単純に出ない。

 こっちは玉集めもあるから別にいいんだけど水晶Ⅳの鍵が手に入りにくいのでって感じなんだよな。

 どうすりゃいいんだろ感はある。

 


 

 バレンタインでなんか貰った。

 

 家具。

 

 貰った時点でレベル上限で効果は攻撃+214。

 これだけ解像度が違うというかなんというか雰囲気変わるなぁとは思ったけどせっかくなので部屋の隅に置いておいた。

 


 

 ゲマとマリア。

 

 本に余裕はあったので。

 

 ランク8に。

 これからも頑張って欲しい。

 


 

 ヴァカリネ。

 

 何とか集まった。

 

 ランク5に。

 

 ここからバフが強いとかそういう話っぽいので積極的に編成していきたい。

 FB狩る時もゲマじゃなくてヴァカリネの方が良かったりするのかね。 

 


 

 以上。

 特にないです。

プライバシーポリシー お問い合わせ