雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】エンブレムを叩いたり装備を少し更新した話【Tree of Savior M】

#49

 

 2種類貰えたの嬉しかったので。

 


 

 ヴァカリネ。

 

 気付いたら貯まってた。

 ジャウラがランク8でラニスタの鍵も最近全然買わない生活してたから気付かなかった。

 

 ランク6に。

 

 そこまで重視してたわけでもなんだけど、この画面で攻撃防御HP見れなくなったの地味に不便だな。

 

 ランク5にした時の記事が23日前とかだったし次は1ヵ月後くらいかね。

 


 

 ランキングコインは428枚。

 前回より減ったけどどこのランクが影響してるのかよくわからなかった。

 とりあえず色褪せ貰えれば満足だからこれくらいでもありがたいけど。

 


 

 これ叩く。

 欲しいのはクロスカット3種orツーケンorグレートスウィングから2つ。

 

 +1の理由は作りまくってたくさん保存してた時にメインで使ってるところはわかりやすくしたいよなぁって感じで+1だけ上げただけの話。

 

 今のやつがこれだからこれ以上は欲しい。

 

 頼む。

 

 あぁ…。

 

 これはひどい

 

 ガチのハズレ引いてて笑えん。

 

 もう一つあるからこっちも行くわ。

 

 うーん…。

 

 いやぁ…。

 

 いやぁきついっす。

 でもヘッドバットのダメージ欲しいので対応してないスキルあるよりかはこっちの方が良いかなって事でレベル上げるわ。

 

 左から右に。

 ヘッドバットの数値が最低値から最高値に上がったからいいかなぁって思うしかない。

 他にもストックしてたの叩いたけど上手くいくわけもなくって感じ。

 


 

 いい感じかね。

 

 スーペリアでHP13%に3OP。

 今のやつが微妙というかもう型落ちだろうしこれに乗り換える。

 

 やったぜ。

 

 いける所までと思ったけどここらが限界だった。

 

 精錬。

 

 これでいく。

 

 流石に笑えん。

 

 諦めきれずに未練ポチポチしてたら一応2個付いたけどくっそ微妙。

 

 ただ追加で叩く気力もシルバーもないので当面はこれで。

 前のやつと比べても圧倒的なのでこれはこれでヨシ。

 


 

 アプデで追加された不吉でディスナイ対応の祝福石が落ちるようになったので1本完成した。

 

 2OPなのでそれ以上の出来たら乗り換えるけど当面はこれで。

 次はエボニフォンの為に火属性を育てる。

 


 

 なんか貰った。

 

 ゼンクラスのパネル。

 

 3月14日だから+314なのね。

 ゼンクラスだし出来たら命中とかそっちにして欲しかったと思うのは我儘なのだろうか。

 


 

 亀裂で貰った。

 

 本当に亀裂か記憶があやふやだったけどちゃんと亀裂だった。

 

 

 ちゃんと最新のやつも入ってるやつ。

 

 マル。

 安いけど売れるのでありがたい。

 


 

 これ欲しい。

 おまけのように付いてる土特効もエボニフォンに刺さるし欲しいわ。

 期間限定だから引きたい。

 前回ダリアを雑に引いてなかったら確実に引いてた。

 でもダリアはダリアで雷に刺さるから欲しかったんだよな。引けてないけど。

 効果も悪くないし少し悩むわ。

 


 

 レディナスローブの4OPを少し前に拾ったから育ててた。

 

 上限まで行ったからレベルアップしようかと見たらなんだいこれはってなってしまった。

 

 自分のプレイスタイルでディスナイローブ使いこなせるのかわからないからとりあえず倉庫に投げておくけど4OPが必要になったらレベル上げて継承していこうと思う。

 


 

 以上。

 不吉アプデ入ったから超越はやりやすくなったんじゃねって思う。

 でもシルバーきついわ。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ