雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】チラ裏とか【Tree of Savior M】

#32

 

 

 ジャウ盾の素材拾った。

 

 マケで見たことある!売れる!

 って見たけど売れるのは交換券なのね。

 

 当然ながら出てこず。

 盾の素材だから別にいいけど。

 


 

 赤。

 

 ジャウ。

 

 うめぇ。

 

 ジャウの主張がすごい。

 


 

 今週は達成。

 

 連続で達成できてた時はそこまでキツさを感じなかったけど前週からキツい。

 ToSMそのものはいつも通りやってるんだけどなんなんだろ。

 


 

 大地の塔進んでたら赤欠片。

 リサイクルコインのみで集めるつもりだったけどここで出てきた。

 単純に3個分の消費は減るのでありがたい。

 

 なんかフィールド戻ったな…?って確認したらここまでなのね。

 


 

 48+360の408枚。

 増えた!

 アリーナ200位入れたのが大きい。

 マスタークラス様様だわ。

 

 貰った箱を。

 

 500kありがたい。

 


 

 オーブ拾った。

 まだ必要ないから売る。

 

 なんか値上がってんな。

 前回売った時600くらいだったよな。

 

 今は即金が欲しいわけでもないので最低値に合わせて様子見。

 期限切れたら合わせていく感じでいいかな。

 

 売れたら嬉しいけど900は高いから正直売れないと思う。

 


 

 ジャウ1段階で適当に時間潰しといてくれって出したら玉2種出た。

 

 交換券うめぇ。

 売りに出しとくか。

 

 200くらい。

 

 上と同じく無理してまで即金が欲しいってわけでもないので最低値に合わせて2個出す。

 

 こっちは売れなくても自分で使えるから問題ない。

 


 

 以上。

 最近は売れるモノよく出てきてくれて嬉しい。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ