雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】妥協と天罰【Tree of Savior M】

#31

 

 ヘルガも君主あった。

 もう固定なのかね。

 

 うめぇ。

 


 

 アーク作る。

 

 何で天罰なのかはわからないけど天罰がいいとのことで作る。

 水晶ジャウに合わせてるのかね。

 

 ちょっと精錬したけど何も成し得なかった。

 

 このオレンジ引きたかったんだけど一回9万は地味にキツイわ。

 

 この後にゴールドとダイヤで銀の寺院7本セットの鍵買ってギルドバフ炊いて回した分をベルローブ製作しながら全部ぶっこんだけどクールタイム付かなかった。

 9万単位で余裕が出来たらこまめに挑戦するけど優先順位考えてやらんと不味いなって思った。

 エンブレムとかもやらないといけないのにな。

 


 

 

 泥の詫びうめぇ。

 自分も泥勢ではあるんだけどメインはPCだからそこまで被害はない。

 あってよかったPC。

 


 

 ちょっと回す。

 出たら終わり。

 

 はい。

 

 セリフで違うのはわかってたけど持ってなかったのであり。

 

 他は特になし。

 

 はい。

 

 とりあえず撤退。

 大丈夫。冷静。

 

 ペイバックで計6枚貰った。

 ペイバックのカウントは引いた数なので追加で引くのなら後40連して1回単発で引いて終わり。

 限定だから欲しいけどこの人に関しては期間内にシーズンパスやり切れる気がしないから様子見しながらって感じ。

 


 

 グラックマンcたくさん。

 

 分裂の鍵を全部使った。

 

 鍵そこそこあったよなって思ってたけどそうでもなかった。

 106からめっちゃ上がりにくい。

 とりあえず副産物で銀の寺院の鍵めっちゃ手に入ったから嬉しい。

 


 

 君主+15作った。

 

 クロスカット→ヘルムバット→フラッシュの順番。

 数値は見事なまでに全部最低値だから将来的に作り直す必要はあるんだけどとりあえずこれで妥協。

 

 HP盛れたのでヨシ!

 最悪は君主のジュエル足りずに英雄で妥協することだったからとりあえずは満足。

 


 

 出来たぜ。

 心の荷が一つ降りた。

 後は鍛えればいいだけ。

 

 アーキストーンねえわ。

 やってりゃ集まるでしょ。

 


 

 以上。

 天罰作れてよかった。

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ