雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】スキア盾【Tree of Savior M】

#33

 

 水晶マイレージ貯まったから何かって思ったんだけどここはどうすりゃいいんだろうな。

 ウピ首はまだだしスキア盾も作ってない。

 ジャウ盾も捨てがたい。

 

 これと。

 

 これ。

 

 あと1個で作れる。

 

 盾がレディナスなので早々に変えたい。

 単純に防御性能ならジャウ盾より上に見える。

 あとジャウ盾で好みのオプション引くよりスキア盾でブロック引く方が簡単そう。

 


 

 久しぶりに拾った。

 

 お初。

 

 足の主張が激しくて合わせにくくなってんな。

 難しい。

 


 

 やっぱクールタイム欲しいよなってポチポチしてたら付いた。

 これを使う理由にはなったけどHP10%だしオプション3個でスーぺリアでもないんだよな。

 とりあえずレベル30くらいにはするかね。

 


 

 昨日出したやつ朝起きたら売れてた。

 即金は必要ないとは言ったが普通にありがたい。

 

 安くし過ぎたかって思ったけど別にそういうわけでもなかった。

 そもそも最低値合わせてたんだから安くし過ぎもクソもないわけだが。

 なんにせよありがたい。

 


 

 水晶マイレージ

 

 交換ポイントは高いけど今のところはアーキストーンでいいかなって思う。

 


 

 久々に見た。

 装備強化値を0にする代わりに耐久度を5にするアイテム。

 


 

 チームレベル26に。

 レベルアップ枠が増える。

 

 前までは次は〇〇レベルで△△個までみたいなのあったのになくなった。

 12個が上限なのかね。

 


 

 水晶少し回って交換した。

 

 10個集まったので盾作る。

 ブロックor回避のニブイチ。

 もちろん欲しいのはブロック。

 

 勝った。

 文字だと淡々としてるけどめっちゃ嬉しい。

 

 

 帰属済とブロックを確認。

 ここはこれでいい。

 変に悩みたくはない。

 

 戦闘力も上がった。

 

 盾のブロックのおかげで先頭がメイドルタでもアークの『条件:ブロック(block)発生率』を満たせるようになった。

 戦略が広がるな!

 


 

 以上。

 次はウピ首かね。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ