雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】色褪せ、スキア武器、ジャウ盾【Tree of Savior M】

#39

 

 色褪せ売りたいなてことで値段チェック。

 10件中7件が420で残り3件が440。

 

 このくらいでいいかな。

 415とかにしたらなんかあれな気もするし。

 

 売れたら売れたでいいけど売れなきゃ売れないで別にって感じ。

 自分はよっぽどのことがあっても色褪せを使えないタイプの人間なのでどちらにしろ売るしかない。

 スキア時代は300くらいだったから売るタイミングとしては今でいいかなって。

 

 一気に売れた。

 めっちゃ早いってわけでもないけどそこまで時間は経ってない。

 

 売れ確認後に見たけど単純に安いから買ったってだけっぽくて損した感じにはなってない。

 とりあえずありがたい。

 


 

 混沌マルでスキア武器の箱を手に入れた。

 Ⅰは命中の箱。

 

 パパっと開けて取引可を。

 ここはこれでいい。

 貫通の方は持ってるし、命中はいるかいらないかで言うといらない。

 

 売ってるのはこんだけ。

 もう安い。

 

 350で様子見るかと思ったけどそういう次元でもねえなって300から。

 

 はい。

 売れなきゃ50単位で下げていいかな。

 アリーナの追い込みで使うことはあっても普段使いすることはないしそんなもんなんだよな。

 

※追記(2024/2/12)

 売れた。

 ファイル名2024-02-12 10_01_38-TOSMだからそのくらい。

 いくらで始めたかすら覚えてなかったけど300だったのね。

 期限切れの度に50ずつ下げて最終的に100で売れた。

 


 

 水晶マイレージ

 

 ジャウ玉。

 

 10個!!!

 

 初ジャウ盾ガチャ。

 欲しいのはヘッドバット

 次点でグレートスウィング、クロスカット~。

 それ以外はいらない。

 ヘッドバット以外は取引可なら悩まずマケ出す。

 

 頼む。

 

 ここだとわからんのな。

 

 ハズレ!!!!!

 流石に一発で引けってのは虫が良すぎるしまた作るわ。

 取引可なのが救いか。

 

 こんくらい。

 

 後々ミスることを考えると下げるのもよろしくねえんだろうけど使わねえから売れてくれないと困る。

 一番下に合わせてるだけだから勘弁して欲しい。

 

 売れろ!!!

 頼みます。

 

※追記(2024/2/10)

 何か撮ってたけど貼り忘れたのでこっちに。

 ファイル名が2024-02-03 23_09_33-TOSM.pngだったからそのくらい。

 受け取りが225だから期限過ぎて300を250にして出したのが売れたって感じかね。

 


 

 以上。

 色褪せ、スキア武器、ジャウ盾の三本立てでお送りしました。

 お疲れ様でした。

 

 110になりました。

 ありがとうございます。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ