雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】チラ裏とガチャ【Tree of Savior M】

#41

 

 混沌ジャウラでウピ腕拾った。

 

 でも6%/6%なのでいらんかね。

 売れもしないのでどうしようもない。

 

 砕けばウピ粉2個。

 

 ウピ首の属性揃ってないから集まれば作るんだけど砕いて5個だしまだいいかな。

 とりあえず倉庫投げた。

 混沌は直ドロップするの多いね。

 


 

 チームレベル27に。

 正直もうこれに関しては特にないかね。

 


 

 今週(先週)はこんな感じ。

 FB13回がどうだの以前にって感じ。

 来週(今週)は達成したい。

 


 

 ホバを引く。

 10連で。

 

 はい。

 

 引けるわけねえわな。

 冷静。

 

 ペイバック1枚貰った。

 


 

 ガビヤ(シュガーフルーツ)引く。

 

 最近特攻系多いなホント。

 そうじゃなきゃそもそも引かんってのもあるけど。

 同行微妙だしこれは無凸運用でいいのかなこれ。

 とりあえず100連。

 引けたら撤退。

 

 はい。

 

 100連目で何か来たかと思ったらこれ。

 なにもないよりかはいいけど。

 

 副産物はそれのみ。

 

 ペイバックで計16枚。

 あまり追うつもりなかったし90連+単発でこっちに合わせりゃよかったな。

 


 

 見た目が好みなので。

 90連+単発で。

 引けたら撤退。

 

 はい。

 

 上から降りてくるときの動き好き。

 60連は助かる。

 

 イイネ!

 

 勢いでランク7にしようかと思ったけど、マリアとかゲマのよく使う組をランク8にしたいなって思ってるのでとりあえず温存。

 当面は連れてレベル上げるくらいかね。

 引きはしたもののジャウラの恩恵得られないし優先度は下がるんだよな。

 

 ペイバックで計6枚貰った。

 


 

 ランキングコインは322枚。

 ギルドの分がないからしゃあないとはいえ少ないな。

 


 

 以上。

 チケ過剰に持つ意味もないよなっていう名目でなんとなく引いてしまう。

 でも強いバフ持ちでもなければフェローもクポルもスルーしてゴッデスに全力でもいいのかなって思ったりもする。

 そうなると天井分の7500ダイヤ(ゴールド)どうやって貯めるんだよって話にはなっちゃうけど。

 あまり考えると頭痛くなりそうだし、とりあえずユラスワヨネさんを引けて良かったって思うことにする。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ