雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】今週のチラ裏【Tree of Savior M】

#48

 

 引いた。

 

 やったぜ。

 

 土属性+追加攻撃力で連続かけた。

 1つなら出るだろって感じで回した。

 

 今まで使ってたやつはスーペリアでもなく普通のだったので超越の素材に。

 あとは超越上げてくだけだな。

 


 

 掘り出しもの見つけた。

 100は普通に安い。

 

 無事買えた。

 感謝。

 

 はい。

 

 はい。

 あまり意味はないけど装備した。

 とりあえず6属性揃って嬉しい。

 


 

 記憶。

 

 当たり。

 

 残念。

 そう上手くはいかんわな。

 


 

 深淵のエキスが30個集まったのでダークエンブレース作る。

 憤怒の滅尽ジェスティとか称号で悪魔-9%に出汁ヌードルやっても気付いたら床ペロしてるとかあるのでそういう時の為に欲しい。

 

 はい。

 

 黄色の線の部分が7-9%だったので最低値。

 取引は可能。

 

 装備していく。

 紫玉がもう10ダイヤなので売ってもそこまでにならないのと、憤怒の滅尽ジェスティで倒れるのをどうしても避けたいっていう。

 エボニフォン3,4段階でも使えそう。

 4段階はまだ行ってないけど3段階は気付いたらフィールド戻ってるとかあるんだよな。

 

 ちょっと使ってみたけど憤怒の尽滅ジェスティだと頻度は減ったものの時々倒れてる。

 記憶エボニフォンは3段階の20周は出来た。4段階はやってない。

 

 作ったのでトロフィー。

 この時点でゴールド増えてないので上限まで持ってないやつだった。

 

 家具育成久しぶり。

 


 

 はい。

 

 はい。

 


 

 

 記憶。

 

 当たり。

 

 はい。

 


 

 超越する為の祝福石がなくなった。

 

 もう下位のやつから捻り出した後だったので本当にない。

 

 ないとは言いながらも普通の消耗品だしこういうところにはあるんだよな。

 そこまで安くはないから出来ることなら交換したくはないけどどうしようもなくなったらって感じかなぁ。

 


 

 はい。

 

 はい。

 

 FBは10回。

 


 

 これ。

 

 雷特効なら少しくらいは引くべきなのかなって思った。

 

 90連+単発でペイバックの方に合わせる感じで回す。

 出たら撤退。

 

 はい。

 

 はい。

 

 ガビヤ2にユラテ1。

 

 

 3枚すり抜けたうえに誤差レベルで低い4体のうちの2体を引くとかどんだけだよってなる。

 

 まぁいいや。

 100連ならこんなもんよね。

 

 ペイバックで計16枚回収。

 

 クポルが特効系ばかりになるなら狙う属性やら種族決めてそこだけ天井回す感じにした方が良いのかもしれんなぁ。

 被ってもUR石×3にしかならないしそこまで美味くない。

 


 

 以上。

 多少省いたものはあるけどそれでも武器叩いたばかりの話になったな。

 更新の時期だから当たり前ではあるんだけど。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ