雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】EP12が終わるのでメモ【Tree of Savior M】

#29

 

 次のメンテで環境変わるっぽいのでEP12終了時の状態でも残していく。

 武器は見た通り6種は揃えたけど+13のLv30まで育てられたのは闇のみ。

 金がねんだわ。

 

 盾はスキア(ブロック)に乗り換えるつもりだったけど素材集まらず。

 上はもう一つクールタイム付けようとしたけど無理だった。

 手はオプション数以外は満足。

 

 靴も手と同様。

 首は相手に合わせたウピとかあればよかったんだろうけど現状で満足。

 

 エンブレムは通常時に使うのがハイランダーだったからそれの2種出たやつをずっと使ってた。

 ペルに乗り換えようと思った時もあったけどそれ用のエンブレムが出来ずに結局ずっとハイランダー使ってた。

 

 数値。

 ただこれ相手によってめっちゃ変動するんだよな。

 これも放置時のステってだけでクポルの先頭変えたり欲しいステの称号にするだけでかなり変わる。

 

 上画像の戦闘力隣の虫眼鏡押すと出るやつ。

 

 家具とか所持効果の一覧。

 

 チームレベルは25。

 26になるとレベルアップ枠が10から12枠に上げられる。

 でも主要ステは真っ先に買って上げ切ってるしゴールドも少ないのでもう肉と野菜1枠づつくらいしか使ってないっていう。

 少し前はクリ抵やら回避やら防御も安いのは買ってたけど今はとりあえずいいかなって。

 

 ここまでのクラスはR6まで全部埋めてある。

 ドッペル用のティアジェムは用意した。

 ティアジェムそのものに関しては現状R7を何一つ触れてない状態なのでいくらでも欲しいけど今回はマスタークラス来るからって事でドッペル用に急遽用意した。

 

 フェロー。

 

 クポル。

 

 ビーグルは何も変わってない。

 

 インベントリの容量も変わらず。

 ただ長時間放置することがそこそこあるのでキャラの方のインベントリは余裕が出来たらもう少し開けたいなとも思ってる。

 

 枠は5枠目まで開放。

 6枠目は遠い。

 

 前のと見比べたけどこんなもんかね。

 


 

 メンテ前に撮れるかなぁって思ってたけど起きたらメンテ入ってた。

 冬しかかたん!の交換のイベントはチケと安定剤だけ取って後は交換忘れてた。

 

 どちらにしろ分裂の鍵使うのをここ数週間渋ってたし不吉と水晶もほぼ無料分のみの消化しかしてないのでそこまで取れてなかった。

 

 以上。

 後はメンテ終了まで適当にやってるかね。

 

 EP12が終わるとは書いたけどEP12環境が終わるの方が正しいな。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ