雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】最近のチラ裏【Tree of Savior M】

#14

 

 

 達成。 

 


 

 コーデガチャ券。

 

 UR石。

 

 ツールキット!

 これは!?

 装備の強化数値を0にする代わりに耐久度を5にするレアな道具!

 耐久度を1回復するやつは売れないのがいくつか手に入ったけどこれは初。

 

 自分は憤怒のナクティスc優先にしてるから微妙に参加できないことも多いけど、大当たり引くとこっち優先にしてもいいのかなって思ったりもする。

 


 

 記憶。

 溜まったので武器を。

 

 

 ボスダメなら叩けるけど一般モンス来るとどうしようもねえな。

 叩いて籠る場所に合わせた属性にしてもいいかなって思ったりもしたけど、普通に素材もったいねえよな。

 


 

 48+335=383

 URの本と石と赤欠片は大丈夫なライン。

 ランキングコイン貰える日と交換の切り替え日が微妙にずれてるので貰ってからどうするか考えられるの強い。

 


 

 いつの間にかインベントリに入ってる箱。

 

 やっとコスプレコスプレしてるコス引けた気がする。

 

 帰属済だから保管しとく。

 


 

 お初のモノを拾った。

 

 ゴッデスオーブとかいうのでジャウラランク9にするのに必要とか何とか。

 あまりにも遠すぎるので売り。

 

 このくらい。

 

 高くなればなるほど1割取られるのでけえなって思う。

 

 出した。

 

 そこまで経たずに売れた。

 

 安く出し過ぎたか?って思ったけどそういうわけでもなさそう。

 そもそも売れなきゃ0だから多少下げても売るしかねえんだよな。

 


 

 ゲマ。

 

 本が溜まったので。

 

 ランク6に。

 

 

 あと7冊でスキルは全部取れる。

 ランク8に上げるかどうかは…ランク7にしてから考えるかね。

 


 

 なんか売ってた。

 即買った。

 

 まだ取引可能の状態。

 

 とりあえず装備。

 

 このまま勢いで叩いてもよかったんだけど首は+7で止まることが何度かあって躊躇いがあったのでとりあえず倉庫に投げた。

 もう少ししたら叩きたい。

 


 

 そろそろミッション進めたいなぁって。

 安いのいくつか買い漁ったものの、いざ分解するかと思ったら分解タブなくて焦った。

 そういうのもあるのな。

 数個は分解できたけど、安いのは1個買った時点でその都度確認するくらいの注意力は持つべきだった。

 ジャウ欠片には届かず、もう少し様子見ながら行く。

 

 スタイルショップは何パターンかこういう顔がいいかなってのは出来た。

 でもその顔でコーディネートが試せないからコスと合うかいまいちわからない。

 あとクーポンが実質課金品っぽくて無駄使いできないから少し躊躇ってる。

 

 躊躇ってばっかだなって思う。

 優柔不断も罪よなって。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ