雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】最近の【Tree of Savior M】

#37

 

 2種は本当に美味い。

 

 6.6%一発勝負。

 

 ジャウラ。

 

 異界の方。

 安くはないんだけど流通量が少ないから高いってだけで別にそこまで売れるわけでもないんだよな。

 


 

 サービス開始100日!

 めでてぇな。

 

 自分はサービス開始の日に始めたわけじゃないので88日だったわ。

 


 

 

 赤c3枚あるのでメモがてら残す。

 消えてしまった某所には紫cの分解のやつまでしか残ってなかったので。

 

 雑に砕くと1、2、4って感じか。

 レベル1とレベル2は1:1にしかなってないしレベル3を砕く感じでいいのかな。

 レベル5砕くと超大成功で青cは紫欠片、紫cは赤欠片みたいなのあったけど赤cはどうなってんだろ。

 

 別に育ってるやつでもいいじゃんって憤怒ナクcと憤怒マルcを確認。

 めっちゃ赤欠片貰えるってだけっぽいな。

 赤欠片目的なら1枚に2枚重ねてレベル3を砕くのがいい感じなのかな。

 

 

 見直したら砕いてねえなって思ったので砕く。

 効果微妙で売っても20ダイヤいかないくらいだし、尋問室のFB回ればそこそこ手に入るので今砕くならこれって感じある。

 

 まぁこんなもん。

 だからこそレベル3を砕く。

 

 残り紫欠片12個に赤欠片3個。

 6枠目開放は近い。

 


 

 ウピ首売れた。

 500で出なかったから490にしたら売れた。

 多分タイミングの問題なだけだったと思う。

 とりあえず嬉しい。

 


 

 記憶マイレージ

 

 アーキストーンを。

 

 はい。

 

 天罰をレベル10に。

 アーキストーンのレベルアップに必要な個数は60×現在のレベルなのね。

 次に何作るかはよくわからないので様子見ながら貯めていきたい。

 


 

 クポルネビュラス引く。

 

 悪魔特攻だし持っててもいいでしょ。

 

 前回のマルを躊躇った挙句50連で終えたのは、野獣特攻ではあったんだけど、効果がめんどくさそうで意味わからん感じだったからそこまで行かなくてもいいのかなと。

 多分ネビュラスは発動したら10秒特攻のタイプよね?

 

 とりあえず100連。

 出たらその時点で撤退。

 

 

 はい。

 恐ろしいくらい何も出ねぇ。

 UR0よ。

 クポルネビュラス出ても正直シーズンパス達成できるかなぁってくらいだったからすり抜けでも欲しかったんだけど何も出ない。

 

 そもそもこれに限らず確率通りに取れないクズ運だから天井狙いやってるんだよな。

 

 100連したのでペイバックで計16枚回収。

 助かる。

 

 一旦ここで引くけど多分また回す。

 


 

 ヴァカリネ。

 

 欠片の方で。

 

 ランク2に。

 

 ランク5のバフが強そうなのでそこら辺までは早めに上げていきたい。

 早めに上げていきたいとは言っても特段やることは変わらないけど。

 


 

 最近は決戦地籠って憤怒のマルノックスcを集めてる。

 1+4+5であと10枚で完成。

 まだそこそこ高いから完成した後も回りたい。

 

 以上。

 ゴールドなくなったらやる気萎えちゃうかなって思ってたけど別にそういうこともなかった。

 

 そういうことは確かに書いたけどあまりにも酷くてワロタ。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ