雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】EP11終わりと雑事【Tree of Savior M】

#5

 

 EP11終わり。

 

 サブクエも終えた。

 

 全探索報酬もゲット。

 SRフェローはなし!

 

 最後のサブクエ終えたらレベルアップのドーンっての来たけど困惑して撮れなかったわ。

 あれ5秒で消えるんだよな。

 って事でレベル90に。

 

 レベル80の時と比較したいから適当にペタペタ貼る。

 装備はこんな感じ。

 

 育成した武器は2本。

 

 盾は適当。

 上プレートはもう一つくらいスキルクールタイム狙ってもいいのかなって思ったりもする。

 靴はいいのあったら乗り換えたいけどなにもねぇ。

 

 首は倉庫にクリダメ最大値のあったからとりあえずはこれでいいかと。

 エンブレムはムルミロとハイランダー使い分ける感じになったのでとりあえずはこれつけっぱでいいかなって。

 時々作りはしてるものの1つ目の時点でいいの出ねぇ。

 

 チーム効果。

 

 戦闘力。

 

 ホーバークは狩る機会が多くて効果も別に悪くないかなって重ねてる。

 ナクティスはこのカードの為だけに至聖所の地域依頼やりに籠りに行こうかなってくらいとりあえずレベル10にしたい欲はある。

 

 青欠片が72個なので1つ目の枠はもう少しで開けられそう。

 


 自分用ならこれだけ貼ればわかるなって思った。

 星付けてないソルシャハートンは欄外に行ってしまったけど。

 


 

 記憶の石マイレージの一番下。

 気付いたら結構貯まってるよねこれ。

 

 90防具。

 ロロパンから卒業したいので手を。

 

 ブロックでクールタイム-5%にオプション2個以上が欲しい。

 90手も80上同様こまめに作りはするけど、正直めんどいからまたマケで見つけたい。

 


 

 いつもの。

 グレイシア放置で倒せんなぁ……。ってベルカッパー狩ってたら出た。

 ベルカッパーも変なメテオで死ぬときあったりで放置できんかったわ。

 

 やったぜ。

 

 これマジでどこで拾ったのかわからない。

 気付いたらインベントリに入ってた。

 

 当たりでワロタ。嬉しい。

 

 ベルカッパーソードは取引可だった。

 

 安いけどマーケットに投げた。

 小物をダイヤに変えて貯め込むのだ……。

 


 

 ここまで埋まった。

 全部取り切れるかは今のペースだとわからんけど左上の鍵は全部欲しい。

 

 とりあえず2つ目のコス箱貰ったので持ってない方を貰った。

 


 

 ここまで来ると装備更新とコス箱の話しかねぇんだなって思った。

 いつも同じこと書いてんな感ある。

 

 

 恒例の。

 

 はい。

 

 以上。

 またどうでもいいこといくつか溜まったら投げる。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ