雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ラストオリジン】アプデが来たので

 ラスオリ#35

 新キャラ追加。

 リントブルム狙ってたので特殊900/900/900+10で。

 アルマン枢機卿の製造時間は5:35。

f:id:saka-t:20200826224951p:plain

f:id:saka-t:20200826225000p:plain

 

 

 

f:id:saka-t:20200826225103p:plain

f:id:saka-t:20200826225115p:plain

 

 

 

f:id:saka-t:20200826225132p:plain

f:id:saka-t:20200826225142p:plain

 そんな簡単に出るとは思ってないからいいといえばいいけど3連は結構くる。

 

f:id:saka-t:20200826225530p:plain

 未入手ゲット。
 特殊でも100個入れて回すことしかしてなかったのでやっとって感じ。

 

f:id:saka-t:20200826225708p:plain

 3:05!重複してるのがいるのかは調べてなかったから正直出ないことも考えた。

f:id:saka-t:20200826225857p:plain

 やったぜ。

 

f:id:saka-t:20200826225930p:plain

 数えたら58回回してたよ。

 燃料めっちゃあったのにな・・・。

f:id:saka-t:20200826230040p:plain

 分解して1/10くらいにはなったからいいかね。

 

f:id:saka-t:20200826230127p:plain

 フォトレスも作った。ロボは探索要因になりうるのでさっさとレベル上げていきたい。

 

 前回の最近やったことにEv3-3sが抜けてたなぁって事で書いていく。

 っても大したことはしてないけど。

f:id:saka-t:20200827131221p:plain

 目的はイフリート。Ev2-Cのどっちかで使うってあったので集めようって感じで。

f:id:saka-t:20200827131244p:plain

 編成はこれ。前列はレベリング枠。

 第二区域みたいに高難度ってわけじゃないのでこれでも余裕持って集められる。

 ついでにカリスタも集めて終了。SとAだしそこまで時間はかからなかった。

 

 5Ex解放されたけど5-1Exにリリス単で行ったら普通に負けたので後回しかなぁ。

 って感じだったけど少し特攻気味に行ってみた。

 次のイベントで対軽装OSと対重装OS使うって話だから回りたいといえば回りたい。

f:id:saka-t:20200827140358p:plain

 5-4Exはめんどくさいモノの詰め合わせっぽい。どこかで見たような赤いのがいる。

f:id:saka-t:20200827140504p:plain

 ソワンだけ装備ちゃんとしてオードリーに関しては無振りで適当に行ったけど5-3Exまで何とかいけた。

 多分みんな装備ガチガチにしてカーンの後ろに中破メイでも置いておけば消費は重いけど周回は出来そうな感じはあった。

 5-4Exは自動だと運ゲーになりそうな感じがすごい。

 後からgamekee見たらいくつか編成あったから周回する気になったらそこら辺から適当に拾ってこようかと。

 次イベは単純に難しいとのことだから準備は入念にしていきたい。
 対○○系は刺さるならSS+10で+35%だから普通に強い。

 Bランクのアクアも使い道があるとか何とかで90にするくらいはやっとこうかなって思った。

 

 そんな感じ。

 ステージ増えたから単純にやること増えたけど優先順位考えて動かないとどれも中途半端になりそうなのが怖い。

 

f:id:saka-t:20200827144602p:plain

f:id:saka-t:20200827144624p:plain

 今後5:35見るたびにスクショ撮ってそうな自分がいた。

プライバシーポリシー お問い合わせ