雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ラストオリジン】ハロウィンパークパニック!

 ラスオリ#52

f:id:saka-t:20201021175523p:plain

 って事で新イベやっていこうと思う。

 

f:id:saka-t:20201021175601p:plain

 ステージが多い。

 

f:id:saka-t:20201021175631p:plain

 回避全振り。

 Ev-1からEv-12をこれで。
 装備はどこでも手に入る(弁当は外伝ソワン)汎用性高めのものを選んだけど全部+10だしどれくらい貧弱で行けるかはよくわからない。

f:id:saka-t:20201021180204p:plain

f:id:saka-t:20201021180217p:plain

 んでEv-12までクリア。星まで埋まってる。
 初クリア報酬がどれも優秀だけど多少のやけくそ具合も感じた。

 毎回そうだけど前のイベキャラを次のイベでぶち込んでくるのすごいと思う。

 白兎は強い。

f:id:saka-t:20201021180554p:plain

f:id:saka-t:20201021180602p:plain

 ここの2か所はキャラ目的で周回しようと思う。

 でも代用余ってるし1体ずつでいいかなぁ。

 

 Ev-1Ex

f:id:saka-t:20201021182905p:plain

 初クリア時の撮り損ねた。

 これでリリス手に入るのはすごいな。

 

 Ev-2Ex

f:id:saka-t:20201021183407p:plain

 ヴァルじゃ無理だった。

f:id:saka-t:20201021183627p:plain

 クリ素52命中素200残り攻撃。

 前向きに行こうと思ったけどソロなので念のためバリアを。

f:id:saka-t:20201021184143p:plain

 クリア。

 

 Ev-3Ex

f:id:saka-t:20201021184701p:plain

 リリス無理。

 火炎耐性と命中かなぁって思ったけどwave3のデカいの見たらこれじゃ無理だなって思ったのでメンバー変える。

 

 少しやって調整したらこれ。

f:id:saka-t:20201021191441p:plain

 結局これよ。ソワンいればどうにでもなる。周回の事は後から考える。

f:id:saka-t:20201021191552p:plain

 攻撃クリティカル1:1。

f:id:saka-t:20201021191608p:plain

 攻撃クリティカル1:1。

f:id:saka-t:20201021191648p:plain

 クリ素52命中素200残り攻撃。

f:id:saka-t:20201021191637p:plain

 クリデュエリスト1回調整。命中素200残り攻撃。

f:id:saka-t:20201021191643p:plain

 アルマンはただ入れたかっただけってのはある。バフ消しが欲しいってあったから入れたけどそうでもないかも。

 ステは6-2Ex流用だからクリ100調整残り命中。

 

f:id:saka-t:20201021191936p:plain

 準備そこそこクリアはあっさり。

 

 Ev-4Ex

f:id:saka-t:20201021193255p:plain

 クリアは出来たがソワンは落ちた。

 

 Ev-5Ex

f:id:saka-t:20201021194502p:plain

 前のステージであれだから無理だろうなぁとは思ったけど無理だった。

 なんか敵が死ぬほど硬いしクリ10%デバフがあるとかで凄くめんどそう。

 

f:id:saka-t:20201021202024p:plain

 とりあえずクリア。

 大破してるが5人いた。変な虫が自爆特攻してくる。あと巻き込みもあるから中破メイも難しそう。

f:id:saka-t:20201021202332p:plain

 こんな感じ。一応クリアはしたし装備も載せておくか。

f:id:saka-t:20201021204712p:plain

f:id:saka-t:20201021205115p:plain

 雑だけどこんな感じ。見にくかったらすまぬ。ほぼ全滅みたいなもんだしこんなもんでいいよね。
 クリ110は特に意識しなかった。

 

 Ev-6Ex

f:id:saka-t:20201021211648p:plain

 3体で。

f:id:saka-t:20201021211703p:plain

 回避全振り。
 火缶持たせて回避装備。

f:id:saka-t:20201021211709p:plain

 参考元は望遠だったんだけど未強化だったので照準器でなんとか。
 ただクリ110満たしてないからなんか足りてなさそう。

f:id:saka-t:20201021211656p:plain

 着火役だけどそこそこ火力出す。
 変えるのめんどくさいなってリンクボーナスそのままだったけど射程+1は着火の役割を果たせないので別のやつにした。

f:id:saka-t:20201021215955p:plain

 射程+1だとここでケミカルチックtype-Xにタゲが飛ばないことがあるので射程+1は外しておきたい。

f:id:saka-t:20201021214737p:plain

 いろいろ参考元と違うところはあって不安だったけど普通に周回できそうだなぁとは思った。

 

f:id:saka-t:20201021220306p:plain

 一応全ステージクリア。星埋めは後からやる。

 

 何から集めようかね。

 いい周回編成とかあればいいんだけどな。

プライバシーポリシー お問い合わせ