雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ラストオリジン】集め終えた

 ラスオリ#51

f:id:saka-t:20201016143757p:plain

 終わった。
 多少時間がかかろうが多少事故ろうがオートで回れればなんてことはない。

 

f:id:saka-t:20201016144416p:plain

 ついでにバリアも。今までの交換分とイベのクリア報酬は欠かさず貰って製造で1つ出したから…よくわからん。

 OSよりは引けてないなって思ったけどこれ全部+10に出来たらもういらないでしょ。

 

 最終的な編成はこれ。

f:id:saka-t:20201016144648p:plain

 何度か全滅してその度にメイを中破させるのがものすごくダルくなったので別のに変えようって事でシャーロットに。

f:id:saka-t:20201016144937p:plain

 貼って思った。これクリが足りてないorz

 最初は照準器付けてデュエリスト1回調整してたはずなんだけど周囲にAPバフかけるパッシブが攻撃成功時と撃破時だったのでもっと攻撃出来た方がよくねってこれにしたんだけどこれはダメだな。

 これでもどうにかなったけど攻撃当たらないと意味ないし普通に照準器でいいと思う。

 一応言っておくとこの編成でも事故ってた。

 メイの時より心なしか少なくなったような気がしたのと全滅はしなかったって事だけはよかった点かね。

 とりあえず終えることが出来て良かった。

 ここまで書いたのはいいものの気づいたら3日くらい経ってた。中途半端にして放置ってのを最近よくやってしまう。

 

 まぁいいか。次どこ回るかなぁって考えてるんだけど候補はここら辺。

f:id:saka-t:20201019134049p:plain

 当初はここ回るためにいろいろ探してたはずなんだけどなぜか6-2Exに逸れてしまったっていう。

 gamekeeの編成はいくつかあったけどやっぱりキャラが足りなかったり足りてたとしても手動だったりでやっぱり大変そう。

 

f:id:saka-t:20201019135134p:plain

 次はここかね。行動力チップはもう少し欲しいなぁ感ある。

 編成はやっぱり組みにくいのが多かった記憶がある。攻略時点でもそこそこ苦労してたし。

 こんな感じかね。専用装備は使う時に掘るとかでいいんじゃねって思う。強いけど汎用性皆無だしコスパ悪いし。

 とりあえずそんなことを思いながら2-8をずっと回ってたりするけどそろそろ次イベなんだよね。

 ドロップ情報はいくらでも見つかるんだけど攻略情報がなぁ。

 arcaはページはあるけど攻略のリンク切れてた。

 

 ruliwebはEv-6Exだけなんとか見つけた。

bbs.ruliweb.com

 他のページは見つからなかった。

 gamekeeは探せばあるんだろうけど普段どこに収納されてるのかよくわからないしイベ期間になれば浮いてくるからそれでいいかなって。

 

 そんな感じ。

 2-8周回して自動回復ライン越えるとややもったいなさを感じるけど使いどころねぇんだよなって思う今日この頃だった。

プライバシーポリシー お問い合わせ