雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ラストオリジン】焦らずやっていくことにする

 ラスオリ#26

 やりたいことはたくさんあるけど
 近場の目標としてまずはEv2-5をクリアしたい。

lojp.gamekee.com

 参考はこれ。
 必要なのはSS回避チップとSS防御貫通の強化。 

 って事でEv2-2で回避チップを集めながら装備強化をすることにする。

f:id:saka-t:20200731001108p:plain

 バグで表示はされないけどSS回避とSマニューバとなんかAチップとBチップが落ちる。
 ユニットは一切落ちない。
 多分今回装備強化する為に後々周回する場所はここなんだろうと思う。

 

 編成はリリス単騎。他にも軽い編成とかはあるんだろうけどわからないのでとりあえずこれ。

f:id:saka-t:20200731001405p:plain

 クリLv112命中Lv10残り攻撃。
 攻撃めっちゃ外してる感じだったので命中を。1日以上走らせていたが大破はない。

f:id:saka-t:20200731001843p:plain

 1日走らせて4つ。強化も兼ねたので1つはレベル10になった。
 後から回るだろうし今回る意味はないんだろうけどもう一つ欲しいのでまだ回る。

f:id:saka-t:20200731100350p:plain プラス一晩でこれ。
 意味が分からないくらい増えた。回避盾そんなにいないんだけどな。
 何も気にすることなくS以下を分解できるようになったからよしと考える。

 

f:id:saka-t:20200731002325p:plain

 防御貫通は前にエミリー目当てで5-8回ってた時に手に入れていた副産物。
 エミリーには恵まれなかったがこれは3つ拾ってた。
 無意味な周回だと思ってたけど意味があってよかった。

 これらを強化をしていく。防御貫通は2つ欲しい。

 装備強化でゴリゴリ燃料持って行かれてるからEv2-1BやらEv2-2B辺りで燃料目的周回編成探さないとなって。

 Ev2-1Bダイカってのもあるっぽいしダイカ拾いにEv2-3B行く必要とか出てくるかもしれない。

 Ev2-2Bはモモやらフォレストメーカーいるし普通に周回したい。

 こんな感じ。何も進んではいないけど進めようがないっていう。
 準備不足というか情報収集不足だなぁって痛感した。

 とりあえず焦らず丁寧に不安要素潰しながらやっていくしかないなって思った。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ