雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ラストオリジン】最近やったこと

 ラスオリ#34

 星集めとかは後回しにしたりで特に変わったこともしていないけど最近やっていたことでも書いていこうと思う。

 詳細は過去記事とかにあるのでサクッと。

 

 Ev2-1周回

f:id:saka-t:20200820181225p:plain

 

 Ev3-8周回

f:id:saka-t:20200817133726p:plain

f:id:saka-t:20200817134048p:plain

 大体はこの2か所をループ。

 燃料溜まったら装備の強化かEv3-8でフルリンク分抱えてた支援型とか保護機のレベリングを。

 4-4Ex派もいるがやっぱりリリス1体で4体育てられる魅力には勝てなかった。

 イカリリスで装備の取り合いをしないのも魅力。

 

 4-8周回

f:id:saka-t:20200825230857p:plain

 ネオジムでソロ周回。命中チップは一つしか+10にしてないので命中を少し多めに振った。
 まだダイカとカウンター取り合うので気抜いてると標準とか装備して何で落ちてんだよってのもあった。

 これは主にメインステージ周回の任務の為。

f:id:saka-t:20200825232310p:plain

 4-8にした目的はアレクサ。無凸でもレべリンクのお供には強いけどやっぱフルリンクが強いということなのでそっちも作りたい。

 イベ期間はイベステージに引きこもってるのでウィークリーのメインステージ50回を日曜日に一気に消化することが多い。
 デイリーのメインステージ10回は逃すことが多い。

 6-8でソワマリ+軽装+レベリング2枠で消化してたこともあったけど割とガチガチに装備の付け替えをしないと全滅あるので手間がかかる。

 最近はデイリーの消化すらめんどくさく感じてしまう時もある。

 ガチガチにこもってる時はたった数回の為に編成変えるのすらめんどい。

 次ツナ缶使う時は部隊数購入も結構考えてる。

 強化素材デイリーとかでソワコンカン使うので固定しておきたかったりする。

 

 あとはEv2-4でレベリングを兼ねながら爆撃とエネパを目的で周回。

f:id:saka-t:20200825230446p:plain

 前列がレベリング枠。攻撃機のみ。

 ステ振り替えたから微妙な所は変わってるけど基本的なことは変えてない。

 

 Ev2-3でチップも掘りたいけどEv2-4終えてからかね。

 

 そんな感じ。

 アレクサのフルリンクは普通に欲しいから時々数時間だけ回ったりしてるけど本当に出ないわ。

 次のイベントで掘れるとは言うけど今欲しいよなぁって。

 

f:id:saka-t:20200825233906p:plain

f:id:saka-t:20200825233920p:plain

 適当にクリックしてたせいで入手時のを飛ばしてしまったがやっとアザゼルゲット。

 

f:id:saka-t:20200825234055p:plain

 現時点の未入手はフェンリルとこの2体。

 

 明日アプデで新キャラ増えるけどアルマン枢機卿はともかくリントブルムはささっと当てておきたいなぁって思った。

 5Exは対○○型のOSやら専用装備やら落ちて5-4Exは念願のSS経験値OSあるけど本格的に周回するかはどうすっかなぁってところ。

プライバシーポリシー お問い合わせ