雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ラストオリジン】メイ集め終わった。

 ラスオリ#15

f:id:saka-t:20200704224252p:plain

 メイ終わった。とりあえずEv-2Bは終わりかね。攻撃チップ全然拾えなかったからまた余裕あれば回りたいところではある。

f:id:saka-t:20200704224413p:plain

 編成はこれ。ソワンとかマリーのレベリングを兼ねて。コンスのレベルは80越えてたからすぐ終わるだろって適当にやってた。
 結論から言うとこの編成はよく落ちてた。2時間に一回くらい。絶対に真似をしてはいけない。周回をするだけなら普通にペロソロやらペロケルミホでいける。

 もう少しなんとかならんかって感じだったけどコンスあと少しでどうにかって感じだったからソワンとマリーのステたくさん振ったり装備を防御向けにしたりでどうにかコンスは90になった。

f:id:saka-t:20200704224538p:plain

 攻撃クリティカル1:1。Ev-1Bで一気に拾ってフルリンクしたい。

f:id:saka-t:20200704224431p:plain んでコンス抜いた編成がこれ。最初はケル入れてなかったけど後列に攻撃飛んでくるからって事でケル入れた。割と安定。

 当初の予定だと次はEv-4Bでカーン集めをする予定だったけど、メイが思ってた以上に早く集まったからEv-3Bへ。ソワンパで使うっぽいからね。

f:id:saka-t:20200704224812p:plain

 こんなこと書いてあるなんて最初は気づかなかったわ。確かにめっちゃ落ちてる。

f:id:saka-t:20200704224431p:plain

 Ev-3B編成はこれ。Ev-2Bと同じ。安定して回れてる。

f:id:saka-t:20200704225010p:plain

 まだこんなもん。運が良ければまた数日ってところかね。そう何度も上手くいくとは思ってないけど。

 

 

 とりあえずそこら辺はもうどうにでもなりそうだからEv-3Exの編成をなんとかしたいなぁって。

wikiwiki.jp

  なんかザッパーの行動が修正されたとか何とかで使えてた編成が使えなくなったとかで絶望してるのも多いんだろうけど、自分はここにある編成のハチコモモペロを作ろうと思ってる。

f:id:saka-t:20200704221159p:plain

  そこから飛べる原文をGoogle翻訳にかけたのがこれ。ページ開いてタイトル検索かけてページを訳せば簡単にできる。

 書いてあることからそうだろうなぁって情報抜いていく。確実性はない。

 ハチコ体力5000以上、ペロSSワクチン処理所持。両者フルリンク。
 ステ見る限りペロは防御型。命中200まで振ってHP防御にする感じかね。

  毒は数字の通りに毎ターン増えていくけどワクチン処理でリセットできれば再びダメージは100になる。

 って多分こんな感じかね。あとはわからん。

 手持ちの状況だとハチコとペロはいいけどモモをどうにかってところ。

f:id:saka-t:20200704225236p:plain

 ステはこれ。どうやってクリティカル100にするか悩んだけど計算したら出来た。

 振ってるからわかりにくいけど振ってない状態が19.7%
 攻撃クリティカル1:1でLevel135になるから0.4×135=54%
 
73.7%

f:id:saka-t:20200704225411p:plain
 リンクできるモモが2つなので+4%
 計77.7%

f:id:saka-t:20200704225541p:plain 微妙に育ててるSS照準器を+10にして+20%
 計97.7%

f:id:saka-t:20200704230028p:plain

 後は適当に余ってるSのクリチップで100%達成

 

 足りてないリンクのところに余ってるナイトエンジェル入れる予定だから少しずれるかもしれないんだろうけどこんな感じ。
 普通に強化してイベントで交換できる燃料で装備強化すればいけるね!って感じでよかった。

 これでEv-3Ex回る目処は立った。後はモモのレベリングとペロを防御型に切り替えるタイミングだけ見極めなければなって。ペロの2体目を作ることに関してはあまり意欲的ではない。

 これでクリア出来なかったらどうしようってマジで思う。

 

f:id:saka-t:20200704230756p:plain

 修復マラソン終わった。電力30万終わり次第回路使って資源リサイクルに切り替えようかと思ってる。

 

 そんな感じ。

 

f:id:saka-t:20200704231755p:plain

 くっそどうでもいいけどAdSenseサイト運営者向けポリシー違反レポートとかいうところからメール来た。

 あまり過激さはないと思うんだけどね。ペロとか普通だろうし誰がダメなのか教えて欲しかったわ。今回のコンスタンツァで様子見る感じ。

 ぶっちゃけ10年経っても引き出せるラインまでいける見込みないから要修正しろって来ない限り修正するつもりもないんだけど。



 

プライバシーポリシー お問い合わせ