雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ラストオリジン】Ev2-3B終わった

  ラスオリ#27

f:id:saka-t:20200802193152p:plain

 Ev2-3B終わった。
 ダイカの為だけに回るつもりだったんだけど思った以上に回れたのでそのままオードリー集めきった。

 

 Ev2-3B編成

f:id:saka-t:20200802193625p:plain

 定番のソワコンカン。周回速度はそこそこ。
 これにレベリングしたい軽装をソワンの下に置いてソワンフル活用していく感じ。

f:id:saka-t:20200802195335p:plain 攻撃クリティカル1:1。
 火力の要なので妥協せず火力を持たせておきたい。
 防御貫通持たせてた意図は特になく照準器じゃなくてもクリ100達成できるならこれでよくね?って感じで持たせてた。

f:id:saka-t:20200802195405p:plain

 クリLv75(素52)命中Lv35(素200)残り攻撃。
 火力担当だけど割と適当。
 SS攻撃チップはスクショ撮るときにめちゃくちゃになって無強化か+10かわからなくなった。

f:id:saka-t:20200802195418p:plain

 攻撃クリティカル1:1。
 AP盛ってどうにかする系。
 コンス+追撃ソワンである程度落とせてたから火力的にはそこまで問題なかった。 

 編成例

f:id:saka-t:20200802193910p:plain

f:id:saka-t:20200802194016p:plain

 実際に自分がレベリング兼ねながら回ってたのはこんな編成。軽装枠に割とバフ強めのSS置いたのもあってか割といい感じだった
 注意点としてこの編成は防御面に一切考慮してないので事故がある。相手の攻撃1発で中破する程度だと1時間せず大破する感じ。

 変な氷の息吐いてくるやつが痛い。あともう一つくらい事故要素あるっぽいけどよくわからない。

 とりあえず適当に書食わせたり防御チップやらバリア付けたりすれば事故率低下するのかなぁって。
 ただソワコンカンの誰かが落ちてたりもしたからそういうもんだと思って回ってた。

 ただオードリー6体回収するまでに全滅したことは一回もなかった。

 運が悪けりゃ30分。運が良ければ半日。そんな編成。

  

 寝る時には安心して回れないのでヴァル単騎でEv2-1Bを回らせてた。

f:id:saka-t:20200802195044p:plain

 防御全振り。
 特にいうこともなく周回をこなしてくれた。今のところ事故は見られてない。

 

f:id:saka-t:20200802200728p:plain

 Ev2-5クリア。
 周回もできなくはなさそうだけど時間がかかり過ぎだからもう少しどうにかしないといけないんだろうけどとりあえずクリア。

 

 Ev2-5クリア編成

f:id:saka-t:20200802201217p:plain

 シンプルイズベストみたいな感じ。

f:id:saka-t:20200802200945p:plain

 回避全振り。
 防御貫通持たせたおかげか反撃でもゴリゴリ削ってくれる。参考元がクリチップ持たせてたから持たせてるけどどうなのかって感じある。

f:id:saka-t:20200802201159p:plain

 攻撃クリティカル1:1。
 メインアタッカー。毎回1万くらいダメージ出してくれた。
 攻撃頻度がそこまで高くないから周回ではそれをサポートすればいいのかなぁって思ってる。

 

 こんな感じ。

 次点の目標としては

 Ev2-2B回ってモモフルリンク。

f:id:saka-t:20200802202533p:plain

 このくらいなら余らせてるうえに交換できる代用コア使ってもいいような気もするけどEv2-2Bでフォレストメーカー拾いたいからそのくらいは回ろうと思う。

 Ev2-5BをクリアしてSSクリチップ。

f:id:saka-t:20200802202849p:plain

 クリアするだけで貰えるからさっさとやってしまいたい。

 Ev2-4Bを周回してシャーロット回収。

f:id:saka-t:20200802203221p:plain

 シャーロットはもちろんとフェニックスとグリフォンも育てたいなぁって。

 

 こんな感じ。

 初日は難しいなぁって思ってたけどなんだかんだ慣れてきてんなぁって。

 編成例たくさん出てきてるからいい感じに収集して行けたらなぁって思う。

プライバシーポリシー お問い合わせ