雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ラストオリジン】Ev2-1Cクリア

 ラスオリ#38

f:id:saka-t:20200902011830p:plain

 Ev2-3終わり。
 たくさん集めた。全部強化終わるのはいつになるのだろうか…。

 

f:id:saka-t:20200902011952p:plain

 前回同様もうやらないので供養がてら載せていく。
 ソワンの両脇がレベリング枠。軽装のみ。

f:id:saka-t:20200902012018p:plain

f:id:saka-t:20200902012042p:plain

f:id:saka-t:20200902012056p:plain

 ネオジムが攻撃を吸いソワンをフル活用して叩く感じ。
 ソワンに弁当を持たせたくらいでステも変えてないし違いはない。

 参考例はソワンの後ろもレベリング枠だったけど自分はレベリングどころか事故が多かったのでソワンの起動に優れるコンスを採用した。って前も書いた記憶ある。

 

 ここらで数日してたことでも書き連ねて投稿しておけばよかったのに放置して気づいたらこんなに時間が経っていた。

 自分的にもあまりにも質がなさ過ぎるという感じでの放置だったんだろうけどあまりにもなぁって感じ。
 上記の部分を書いた日付を見たら9/2だった。

 

 ずっとEv2-1Bを回り続けたいなぁという気持ちがありながらも、そろそろイベント終わるから不味いということで焦り気味になってきた。

 ということでEv2-1Cやった。

 クリアでも勲章は貰えるのでそれでもいいんだけどやっぱりツナ缶5個は大きい。

f:id:saka-t:20200906130337p:plain

f:id:saka-t:20200906130721p:plain

 ステ振りは変えてない。いつも使ってるのでいいだろう。
 命中特化型。強化を解除してずっと左下の柱をアクティブ1で選択する機械になる。

f:id:saka-t:20200906130947p:plain

 こっちもステはリセットせず。
 防御向きの装備に。アクティブ2でモモを選択し続ける機械になる。

 

 

 時間はかかるが同じ行動を繰り返すだけでクリア。

f:id:saka-t:20200906140322p:plain

 星4ゲット。

 

www.youtube.com

 動画も上げた。
 特別なことはやってないうえに今更過ぎて何の参考にもならんが。

 

 

 次はEv2-2Cなんだけど未だに準備が整ってない。

 アレクサか中破エミリーを軸にする感じの編成が多いけど自分のアレクサはフルリンクしてないのでどうしようかなと。

f:id:saka-t:20200906180102p:plain

 どちらが軸でも使わざるを得ないのと一応余ってるので組みやすい構成で組んでみてって感じかなぁ。

 

 そんな感じ。

 始まった時は期間長いなぁと思ったけど始まってみるとあっという間だったなぁって。

プライバシーポリシー お問い合わせ