雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ラストオリジン】最後の晩餐イベントの目標とか

ラスオリ#14

f:id:saka-t:20200702173736p:plain

 やっと来たって事で周回考慮せずささっと回った。

f:id:saka-t:20200702173957p:plain

 回避全振り。Ev-2Bまではヴァル単体で普通に進めた。2Bは少し怪しかったかも。

f:id:saka-t:20200702174212p:plain

 Ev-3Bで負け。ペロに交換。

f:id:saka-t:20200702174252p:plain

 Ev-3Bクリア。

f:id:saka-t:20200702174335p:plain

 回避全振り。

f:id:saka-t:20200702174510p:plain

 Ev-4Bで負けたのでそろそろ数を増やそうって事でいつもの。

f:id:saka-t:20200702174636p:plain

 Ev-4Bクリア。ミホが少し怪しかったかも。

f:id:saka-t:20200702174757p:plain

 Ev-1Exクリア。後ろのペロランパ落ちて、ここら辺からやべぇなって思った。

f:id:saka-t:20200702175137p:plain

 Ev-2Exクリア。画面全く見てなかったけど普通にクリアしてた。

f:id:saka-t:20200702175229p:plain

 Ev-3Exクリア。この編成で周回できるなら楽勝じゃねってオートにしたら普通に全滅してた。かなり運が良かっただけらしい。

f:id:saka-t:20200702175503p:plain

f:id:saka-t:20200702175515p:plain

  Ev-4Exは無理だった。そりゃそうよ。ツナ缶欲しいからクリアできたらしたいけどいい編成見つかるまでは放置かね。

f:id:saka-t:20200702175643p:plain

 そんな感じでサクッとクリアできる所までやった。周回はどうすっかなぁって感じ。

 

wikiwiki.jp

 数日前まで検索一切かけてなかったから知らなかったんだけど、なんか使えないwikiとかいう使えるwikiに韓国版の編成情報とかたくさんあったのでこれも参考にしていこうかなって思う。
 もうモモは解除前提で雑に他のやつでリンクして凌ぐというのも考えるしかないのかもしれない。

 とりあえず
 Ev-6でハチコ集め
 Ev-2Bでメイと攻撃チップ集め
 Ev-4Bでカーン集め

 最終目標はブラックリリスではあるけど、今のところ目標はこんな感じかなとは思ってる。Ev-1Bでコンスタンツァもいい感じに拾いたい。並行してソワンも育てていく。
 やることたくさんあっていいな!

f:id:saka-t:20200702180929p:plain

 そんな感じで枠数足りるのか心配だったから戦闘員の枠を増やそうかと思う。

f:id:saka-t:20200702180950p:plain

 100個消費して50枠増やした。こんなもんでしょ。

 

 イベント交換。欲しいモノとか。

f:id:saka-t:20200702182254p:plain

 フルリンク狙えるのかよくわからんけど出来るだけ集めておきたい。弁当は優先して持って行く。

f:id:saka-t:20200702182503p:plain

 SSR7種。運はない方なので揃ってるプニル以外は確実に持って行きたい。1体いればレベリングも出来るからね。

f:id:saka-t:20200702182802p:plain

 上記のSSRやら弁当に必要な傑作料理のレートは事前に見た通りなので特に。って感じ。Ev-1Bから4種落ちるからそこらへん周回するなら問題ないのかなぁとは思ってる。
 燃料も交換できる。各種500×300=150,000も交換できるので期間中周回を続けることさえできれば燃料に困ることはなさそう。

 強化素材とかは適宜って感じかね。

 

 こんな感じかね。自分も周回に戻らねば。

プライバシーポリシー お問い合わせ