雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ラストオリジン】残るはエミリー

 ラスオリ#20

f:id:saka-t:20200718180816p:plain

 カーン完。残りのSSRがカーンとエミリーだったので交換込み。

 

 Ev-4B周回編成

f:id:saka-t:20200718181041p:plain

 リプ貰って何も考えずにこれやったけどこれはド安定。

 リリスは50-60くらいまでは書使って上げて70くらいまでは4-4ExでそれからEv-4B投入。

 これで90まで上げた。

f:id:saka-t:20200718181402p:plain

 90からはソロ。これも安定。

f:id:saka-t:20200718181550p:plain

 ステはこれ。素命中200確保でSSクリチップSS照準器装備でクリ100調整。残り攻撃ぶっぱの基本スタイル。

f:id:saka-t:20200718181602p:plain

 スクショ撮った時になんかずれてんなぁって思ったから修正。リンク分で命中突き抜けたんだと思う。誤差ではあるが無駄に気になる。

f:id:saka-t:20200718182001p:plain

 装備は防御特化。SSバリアが強すぎる。最初はクリ100の攻撃寄りにしたけど一回で中破したので防御寄りに。
 これもマリソワと同じく安定。半分くらい持って行かれることはあっても中破ラインに行くことはなかった。強すぎる。

 

 次はまったりエミリーかなって。当初行く予定は全くなかったんだけどなんか行った方が良いような空気があったりなかったりで、どこつかなんだろうけどフルリンク分くらいは回収しようかと。

 TwitterやらでEv-2Exの編成を見るとリリス+ココorネオジムを多く見かけるので自分も例に倣ってそれで行くつもり。リリスのフルリンクボーナスを射程+1に変えるのを忘れないようにしたい。

f:id:saka-t:20200718184958p:plain

 育ってない。アプデ前にレベル上げてるからある程度まで強化素材は困らないけどリンク足りないんだよね。

f:id:saka-t:20200718185152p:plain

 アマゾンが60%だから妥協ではいいんだろうけど見かけ次第即解体しちゃってるから今はない。

f:id:saka-t:20200718185829p:plain

 ココはレベルすら上げてねぇ!

 

 消去法でネオジム。ステ振り探した。

f:id:saka-t:20200718190118p:plain

 !?!?!?!?!?!?!?!?

 よくわからないので原文。

f:id:saka-t:20200718190215p:plain

 よくわからない。

 HP防御1:1にする!

 とりあえず実用できる所までレベリングだな。

 

 交換状況。

f:id:saka-t:20200718191738p:plain

 正直ソワンと弁当持って行ったら終わりみたいなところある。装備強化めっちゃしてたので棺桶は早々になくなった。

f:id:saka-t:20200718191905p:plain

 燃料そこそこ節約してたつもりだけど各種残り15000まで使ってしまった。無駄に余らせるよりかはいいけど。
 Ev-1B単騎とか挟んで燃料枯渇しないように過ごしていきたい。

 SSRはエミリー以外フルリンク分揃えたからエミリーなんだけど枠がもったいないから最後に交換する。

 

 そんな感じ。リオボロスで使う奴も育てないとなぁ。

f:id:saka-t:20200718193219p:plain

f:id:saka-t:20200718193230p:plain

 6-4のSS属性耐性缶が気になるなぁって見てたら6-8はSSカウンターだったことを今知った。1個は欲しいし近いうちに周回しなきゃなぁ。

プライバシーポリシー お問い合わせ