雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ラストオリジン】やっとEv2-5Bクリア

 ラスオリ#28

f:id:saka-t:20200805013459p:plain

 モモフルリンクした。と言ってもあと2体だったから半日もせず集まってた。

f:id:saka-t:20200805013653p:plain

  エルフは1からだったのと違う方に偏ったから少し時間はかかったもののAランクだったのでこっちもそこまでって感じ。

 

 Ev2-2B周回編成

f:id:saka-t:20200805013927p:plain クリLv112(素52)命中Lv10(素201)残り攻撃。
 最初は単騎で周回してた。特に言うこともなく安定。
 リンクボーナスを射程+1にしてるので少し重いのが難点。

 エルフ拾ったらこれ。

f:id:saka-t:20200805014251p:plain

 エルフはLv1から投入。普通に安定。

 エルフのパッシブでリリスの防御が上がるからバリアを照準器にした記憶もあるけど1日以上前の記憶だから結局どうしたのかはよく覚えてない。

 モモとエルフを集め終わったらヴァル単騎でEv2-1Bで分解と装備強化を繰り返し、ある程度必要な装備を+10にしたらSSクリチップを貰いにEv2-5Bへ行くことにした。

 

f:id:saka-t:20200805010616p:plain

 Ev2-5Bクリア。
 準備をきちんとしたおかげか特にって感じで終わった。

 

 Ev2-5Bクリア編成

f:id:saka-t:20200805010703p:plain

 モモアマゾンココ。定番はシャロアマゾンココなんだろうけどシャロ集めまだしてないからモモで。

 

f:id:saka-t:20200805010912p:plain

 攻撃クリティカル1:1。
 メイン火力。というより火力はモモだけ。
 上手くステ調整すればよかったんだろうけどクリチップ1枚でクリ確定させて照準器枠を別の装備に出来るのも悪くないなって事でこれ。
 標準+10持たせようかと思ったけど対軽装あったら持たせた方が良いってあったので+0だけど持たせてみた。

f:id:saka-t:20200805010929p:plain

 防御全振り。
 メイン盾。全部防御してくれる。
 無リンクで投入するのはきつそうだったので代用コア3つ注ぎ込んだ。
 相応の価値はあった。とりあえず硬かった。

f:id:saka-t:20200805010954p:plain

 HP防御1:1。射程減OS必須。
 サポート担当。アクティブ2振り撒いて行動力やらなんやら盛っていく。強い。
 

 

 普通にこのまま周回もできそうだったけど目玉だったオベロニアレアいないから特に周回する意味もないかなぁって。

 

※(8/14)追記

 この編成で周回は無理。

 

 

 次はEv2-4Bでシャロ集めしたいなぁって。

f:id:saka-t:20200805020751p:plain

 って言ってもなんだかんだデイリーで引いたりTwitterでやってたやつで貰えたりやらでこれに交換分合わせたらあと1体なんだよね。
 無リンクシャロ残すかどうかってのが悩む。使い道は少なさそうだけど。

 Ev2-4B編成はブラハに中破メイモモ入れるのは共通認識っぽいんだけど配置に諸説ある感じでどうするのか迷ってる。

 

 そんな感じ。

 頻繁にEv2-1B挟むと進むペースも遅くなるなぁって思った。

 塩無理に使い切らず残しとけばよかったなぁと後悔。

プライバシーポリシー お問い合わせ