雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ウマ娘】CLASS6維持くらいの自分の編成

 

f:id:saka-t:20210404192454p:plain

 週初めは先週と同じく落ちるかなぁって思ってたけど何とかなった。

f:id:saka-t:20210404192924j:plain
f:id:saka-t:20210404192929j:plain

 これが今週のハイスコアかなぁって感じで撮った。

f:id:saka-t:20210404192952j:plain
f:id:saka-t:20210404192957j:plain

 もう少し更新できたのは嬉しかった。相手の不調運とパフェパワーありきではあるんだけど。
 1着=リーダーになっていない点がもう少し改善点あるなぁって思った。

 手持ちウマ&編成

f:id:saka-t:20210404193527p:plain
f:id:saka-t:20210404193536p:plain

 月変わる時にマヤノのピースと女神像で足りない分を取ったのと、やっぱ抜錨欲しいなぁって事でちょっと無理してゴルシを星3に。

 チームに入ってないのはゴルシで因子周回してたら時間がなかった。

 手持ちサポカ

f:id:saka-t:20210404193738p:plain
f:id:saka-t:20210404193744p:plain

 凸は使う時にまとめてするタイプなのでSRは微妙に凸ってないのもある。

 イベタンホイザは完凸分回収済み。

 短距離
f:id:saka-t:20210404194318p:plain
f:id:saka-t:20210404194332p:plain
f:id:saka-t:20210404194336p:plain

 マルゼンとエアグルーヴは因子で短距離に。

 先週と変わらないけどそろそろバクシンの負けが目立つので育て直したい思いはある。

 手持ちの関係上全員にコンセを付けられる環境にないのが微妙にきつい。

 マイル
f:id:saka-t:20210404194914p:plain
f:id:saka-t:20210404194917p:plain
f:id:saka-t:20210404194928p:plain

 逃げ根性ダスカはなんだかんだ負けてたので普通の先行型に。

 脚質被らないようにしたいなぁって思う。

 中距離
f:id:saka-t:20210404195624p:plain
f:id:saka-t:20210404195633p:plain
f:id:saka-t:20210404195637p:plain

 ここは変わらず。

 変えたかったんだけど満足のいくネイチャが育てられなかった。

 クリークもなんだかんだ1位より下位の方に見られるようになってきたのでリーダーも変えたい。

 遠距離
f:id:saka-t:20210404200206p:plain
f:id:saka-t:20210404200212p:plain
f:id:saka-t:20210404200223p:plain

 ライスをタキオンへ。状況はわからないけど時々1位取ってるのは見る。

ダート
f:id:saka-t:20210404200436p:plain
f:id:saka-t:20210404200445p:plain
f:id:saka-t:20210404200449p:plain

 ウララを追込に変えた。内側にいるのによくわからんところから全員抜いたのは1回見た。

 抜錨も覚えさせたい。

 

 そんな感じ。

 どこのポジションも1人変わってりゃいいくらいでそこまで変わってない。

 週初めに適当に走ってこれ落ちそうだなってなってから入れ替え検討するから仕方ないと言えば仕方ない。

 因子周回もしてレース用のウマ育てろとか普通に考えて時間が足りない。

 キタサンガチャでキタサンかクリークでも引ければ全員のハヤテをプロフェッサーに変える努力はしてたかもしてないけど現実はそこまで甘くもないっていう。 

 今週のボーダー高かったしこの調子で維持ラインが上がっていくと来週維持できるかわかんねぇなぁ。 

 

※追記

f:id:saka-t:20210405191359j:plain
f:id:saka-t:20210405191404j:plain

 維持できました。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ