雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ウマ娘】CLASS6維持編成とか

 

 

f:id:saka-t:20210425184839p:plain

 今週も維持。

f:id:saka-t:20210425185003j:plain
f:id:saka-t:20210425185006j:plain

 週の初めに50万乗ったからギリギリ大丈夫なのかなぁって。

f:id:saka-t:20210425185011j:plain
f:id:saka-t:20210425185016j:plain

 もう少し更新できた。

 51万まで行けば安心かなって思ってる。

手持ちウマ&サポカ

育成ウマ

f:id:saka-t:20210425185404p:plain

 レジェンドレースがあったからバクシンを勝負服にしたくらいかね。

サポカ一覧
f:id:saka-t:20210425185539p:plain
f:id:saka-t:20210425185544p:plain

 先週とほとんど変わってないと思う。

編成

一覧

f:id:saka-t:20210425185729p:plain

 多分先週と変わってないと思う。

game-zakki.hatenablog.com 変わってなかったから細かい編成とかは先週のを。

 と思ったら一人だけ変わってたからそれだけ。

f:id:saka-t:20210418223830p:plain
f:id:saka-t:20210425190143p:plain

 会長を左から右に変更。

 ハヤテをプロフェッサーに変えてゴルシの固有を乗せ根性を下げその分を左3ヵ所に注力。

 そもそも1枚目のやつは因子周回してたやつなんじゃないかって思う。

 全部のスキルが発動した時のスコアは劣ってしまうけど賢さの差でカバーできてると信じたい。

 そんな感じ。

 あまり編成を変えない、どちらかというと変えたくない理由なんたけど、

 変えても本当に変える前より強くなってるのか分かりにくいっていう点に尽きる。

 別に1ヶ月前とかキタサン以前に育てたキャラでも時々1位もぎ取ってくるのであれば別にいいかなって思ってたりする。

 そんな感じ。

 

最近やったこと

f:id:saka-t:20210425192004j:plain
f:id:saka-t:20210425192017j:plain

 はい。

f:id:saka-t:20210418224712j:plain
f:id:saka-t:20210418224721j:plain

 安定のマルゼン。

f:id:saka-t:20210425192232p:plain
f:id:saka-t:20210425192236p:plain

 はい。

f:id:saka-t:20210425192802p:plain

 最近はオグリを育ててる。

 レース用にスピードとパワーをSにしたいというのもあるんだけど、ハルウララを使わないダート因子を持った親を作りたいなぁってふと思ったのでオグリを。

 目標は青2以上のダート3因子を作ること。

f:id:saka-t:20210425193447p:plain

 ダート因子で絞ると一応このくらい。

 周回してる回数にしては出てるほうなのかなとは思う。

f:id:saka-t:20210425193741p:plain 

 因子で見るとこんな感じ。

 青2赤2とか青1赤3とか惜しいところを引いてる。

 気が遠くなるけどレース維持以外の目標は気が遠くなるくらいでもいいかなぁって。

f:id:saka-t:20210425194422p:plain

 今の問題点として親に使ってるこのエルが青3じゃないからオグリで青3引いても青9にならないのがちょっとキツいかなぁって思ったりする。

 ただ親がどうこう言い続けてもきりがないのでとりあえず周回しやすいオグリで土台を整えてそれからの事は後から考える。

 そんな感じ。

 

 チャンピオンズミーティングとか次のレジェンドレースに合わせた育成もしないとなぁって思った。

 

※追記

f:id:saka-t:20210426100116p:plain
f:id:saka-t:20210426100121p:plain

 維持。

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ