雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ウマ娘】因子研究やる

 

 いいの出ないかなぁって過去一ってレベルで周回してたけどこれかなぁっていうの出来なかった。

 ちょうど春天チャンミ前なので少し前に引いた白サトに使えそうなのが欲しいなぁって感じで周回してた。

 

 芝はいらないだの言われてるけどレシートしてるレシートはこれくらい。

 シナリオもないしレシートというほどレシートでもないのが残念な感じ

 SWBCで3敗して最後に負けて評価SSにすら乗ってないのが一番いい因子ってのもなんだかなぁってなる。

 

 直でステ上がるマイル系レース

 左右回り

 季節〇

 垂れウマ+差し切り体勢

 差し直線+差しコーナー

 適当な回復

 グラマスシナリオ

 

 ここらを目標でやってたけどまぁまぁって感じ。

 上位スキル持ちのサポカを用意できるわけじゃないから加速は下位でも欲しいなって。

 あと青叡智上げてると各WBC突破時にランダムで貰える脚質スキルもいい所が白因子に出来たらなぁって思ってたけど上手くいかなかった。

 がむしゃらやらプレッシャーやら含められれば良かったのになぁって。

 目標にとは言ったけどあまり目標高くしすぎてもあれだと思ってたから垂れウマ+差し切り体勢だけは何とかして+αくらいの感じで考えてた。

 

 これも候補の中では強い候補だったんだけどマイルなのがちょっとなって。

 育成する時には結構便利なんだけどね。

 

 最初はブライアンで周回してたんだけど妥協親としていい感じのが出来たからこれを親にしてた。

 こいつがスピードだから祖の祖って感じになってる。

 

 星を上げていく。

 

 因子研究レポートを3つ使ってスタ3芝3に。

 芝上げる必要があったのかはよくわからないけど見た目が良くなるので上げた。

 

 長くなるからこれだけだけど親はこんな感じ。

 とりあえずこのグラスとスタ3の親でいい感じにスタ9量産出来たらいいなぁって。

 

 因子研究は普通に神イベントだからもっとやってくれって思った。

プライバシーポリシー お問い合わせ