雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ウマ娘】因子研究やる【第二回】

 

 

 新しいストーリーイベ入ったしイベSSR貰えるくらいまでは因子周回しようかと思ってたけど、頭が完全にLoH育成の方に行ってたので期限が切れる前にレポート使っていこうと思う。

 

 

game-zakki.hatenablog.com

 使った編成とか狙ってる因子ははこっちに。

 

1人目

 これに使う。

 最低限欲しかった垂れウマ、差し切り、差し直コが全部揃ってスタミナなのがいい。

 戯れに付けた地の加護はともかくシナリオあるのもありがたい。

 芝なのはあれなんだけど先行とか付いて悲しい思いをするよりかはいいかなって。

 

 因子研究レポート2つ使ってスタミナと芝を上げた。

 

 完成。

 芝まで上げる必要はあるのかなって思うんだけど前回同様見栄えが良くなるから上げた。

 固有はいいかな。

 

 因子研究レポートが余ったので、もう1人上げる。

2人目

 親は1人目と同じなので割愛する。

 スキルの付き方的にはこっちの方が好みなんだけど、パワーで長距離なのと差しコがないのがちょっとなって。

 こっちも上げるけど1人目の方が圧倒的に使う感じになるんじゃないかなって思う。

 

 

 使う。

 

 見栄えはよくなった。

 

終わり

 前回のグラスと今回のナリブで自前でも差し親の祖の祖くらいはいい感じに作れそうな環境に出来たのがデカい。

 

 いつもの周回が普段の数倍楽しくなるイベントなのは間違いないんだけど、この期間だけ集中して育成するとタフネス30がかなりの速度で溶けていくのが難点。

 気づいたらめっちゃ減ってて笑えない。

 

 前回から期間もそこまで空いてるわけでもないし、そこそこの頻度で来てくれることを期待して適度に因子周回はしておきたいなって思った。

プライバシーポリシー お問い合わせ