雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ウマ娘】因子研究やる【第三回】

 

 

 

 割と定期的に来てくれるので助かる。

 

 

 

game-zakki.hatenablog.com

 狙ってる因子とか編成とかはこっちに。

 

 

1人目

 

 差し直コ垂れウマ差し切り体勢が本体両親全員取れててスタミナなのでそのままスタミナ3にしていきたい。

 ただ最低条件を満たしてるってだけでめっちゃいいわけでもなく、微妙感は拭えないので使うかはよくわからない。

 

 実際どうなのかと思って親のナリブと並べてみたけど普通に使いそうだった。

 

 はい。

 

 

2人目候補

 白因子の付き方はかなり好みではあるんだけど、どっちも一番付いて欲しくない先行なのが泣きたくなるくらいキツイ。

 本来先行の時点で飛ばすんだけど、ここまで綺麗に付くと流石に躊躇う。

 

 こっちは差し直コないからあれかと思ったけど、差し以外でも悪くないかなぁって感じのが揃ったのでこれも候補。

 

 たくさん白因子付くのにまだ慣れてないので13個以上付くととりあえず様子見してしまう。

 そういうのを即切り捨てられるようにならないとなぁとは思うんだけど。

 2枚目は1人目以上に理想形なんだけどSランクが故に白3がなかったからどうかなぁ……って感じで候補止まり。


2人目

 

 はい。

 これと言って使いたいのもいなかったので赤にも使った。

 長距離だしいいでしょ。

 

終わり

 今のトレンドがスタよりパワ寄りだなぁとはなんとなく思うし、言うなれば自分もパワ9のフレ借りたりすることもあるんだけど、

 自分はとりあえずスタ9の方向性で進めていきたい。

 X(旧Twitter)見るとチャンミやらLoH用の因子周回編成とか上がるけど、みんなその都度レースに合わせて因子周回してるのかなってのが微妙に気になったりする。

 切り上げどころが全然わかんねぇわ。

 

 そろそろウンス解放出来るからそれ用の祖も作りたいとは思ってる。

 時々青赤気にせず必要な白因子付けばいいかなって雑に回ってる。

 

 出たので貼る。

 

 2凸。

 LoHの育成しようかね。

プライバシーポリシー お問い合わせ