雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】適当に【Tree of Savior M】

#3

 

 記憶の石マイレージの一番下のやつ貰えるじゃん!って勢いで取ってしまった。

 

 85武器+ネックレスの中から選べるやつ。

 

 剣貰うかネックレス貰うかチーム倉庫見てたらボス10%でオプション3つの見つけた。

 

 今のところはいいかとチーム倉庫に投げた。

 これなら防具見て厳選した方が良かったかもしれぬ。

 


 

 ポポリオンヘッドゲット!

 

 売れないのね。

 頭だけってのもあれだし胴体も来てくれんかね。

 

 って思ったらクソつよヘルガセルクルに置き換わってしまった。

 残念。

 

 って思ってたら次の日のメンテで復活した。

 次は胴体欲しい。

 


 

 分裂特異点でマインローダー狩りまくったらカード溜まったので合成して分解した。

 とりあえずでレベル5にしたやつと3枚合成したやつ。

 

 今は青だけ欲しい状態だから3枚だけ合成すればいいなって思った。

 


 

 記憶の石マイレージのやつをまた交換。

 今度は下から2番目のやつ取った。

 

 ( ˘•ω•˘ )まぁこんなもん・・・。

 


 

 よくわからんけど引けるから引いた。(画像は引いた後)

 

 謎の箱。

 

 選べるタイプのコス箱だったのでとりあえずこれ貰った。

 一応最大3個貰えるっぽいから次はもう一つのコスで最後は猫かね。

 


 

 日記のようにどうでもいいことを適当に残すつもりだったけど、本当にクソどうでもよくて笑っちまったわ。

 

 って事でレベル85になった。

 アプデでEP11来たから早々に進めておきたい。

 

 85上がった時点の装備はこれ。

 70靴だけ更新した。

 80上プレートはいいの出なかった。

 

 そんな感じ。

 どうでもいい事でも少しは考えないとアレだなって思った。

 

 アプデで新しいの来たから引く。

 ダイスケと違って見た目がいいので当たってくれたら嬉しい。

 

 

 はい。

 10連で来るとは思ってなかったです。

 弓だしニモーケンとかだと思ってた。

 

 もう引かなくていいかな。

 凸本が欲しいっていう名目で何度か引くつもりだったけど。

 

 以上。

 EP11進めます。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ