雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】色々と【Tree of Savior M】

#4

 

 FB参加したらコス箱手に入れた。

 

 悪くはなさそう。

 

 これ欲しい。

 

 盾はポチポチしてるだけだとわかりにくかったので並べて比べてみたかった。

 

 やったぜ。

 

 レディナスシールドもビジュアル的にはかなりいいんだよな。

 今のところはレディナスシールドのままでいいかな。

 


 

 いい加減このスタイルショップのやつ達成したいなって事で覗いてみた。

 

 ヘルメットで髪型と変わるやつすごくね?

 ここでは買えないやつばかりだったけど、いつかは欲しいなって思った。

 

 これめっちゃいいなって思いました。

 ただ上の3つもそうだけど、ヘルメットだからか髪飾り系はどれも表示されなかった。

 

 フェイスアクセサリーは普通に行けたので全然楽しめないってわけでもなさそう。

 

 いいなって思っただけで買わずじまいです。

 ラスエリ発症ってのもあるけど顔少し変える方が安いし、いまいちこのチケットの入手方法がよくわかってないから使うに使えん感出てる。

 ただミッションの為にはクリアしないといけないからどうするかなってなってる。

 


 

 ひよこ拾った。

 

 取引可だったのでマーケット投げた。

 それだけ。

 こういうのをルックコインに変えてジャウ欠片拾いに行くのがいいのかなって思うけど、緊急時の為にダイヤは抱えておきたいのでもう少し貯めていく。

 


 

 マーケットで見つけたので買った。

 

 値段の部分だけピンポイントで撮ってなかったけど10ダイヤ。

 少し悩みはしたものの10ダイヤでもう作らなくてよくなるならいいかって事で決断。

 初見時からそこそこ時間空いてたのによく売れてなかったなって思った。
 

 精錬してオプション付け替えた。

 途中でベルローブ(精錬石)切れたり金なくなったりしたけどこれ1個作るより楽に作れた。

 


 

 ジャウラのレベル85にしたので欠片貰った。

 

 ランク3に。

 

 次は240個だから少し遠いかな。

 


 

 よくわからんけどコスばっかのこと書いてんなって思った。

 

 EP11クリア!ってやるつもりだったけど、放置がそのまま放置になることが多くてまだ終わってない。

 何かのついでに300体狩らせようとし過ぎでしょ。

 

 

 ガチャ引く。

 アマリヤは出たのでこっち。

 メイドルタのランク上げたいのでSR多めだと助かる。

 

 はい。

 前回がおかしかっただけで本来こんなもんだと思う。

 

 これあるから50連くらいまでならいいのかなって思う。

 

 以上。

 まだ続けられていいなって思った。

 

 ここまで書いたところでタイトルの参考に出来たらいいかなってAIに任せてみた。

 よくわからない。

 書いてる内容取っ散らかってるから仕方ないのかなって思う。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ