雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【RAID】ドラゴンの巣ステージ25クリア【RAID: Shadow Legends】

 最下層まで行けたのが嬉しかったので記念に。

 エルヴァとブログニでバフ盛ってシーアでドカンとやる編成。

 稀に負けてるけどほぼ勝ててる。

 ブログニのシールド切れたタイミングとかシーアのA3直後にブレス食らったらまずいかなぁって思ったけど割と何とかやってくれてる。

 タイム的にも3-5分くらいでクリア出来てるので個人的にも満足。

 

 秘伝はAyumiLoveやらHHやらASH氏のを参考にした。

 

 

 

 

 

 シーアはもっとクリダメとか防御無効化盛りたいんだけど手持ちだとクリ率なんとかするので精一杯。

 

 

 この編成のままHARD行ったらステージ4までは行けた。

 ステージ10周回はまだ遠そう。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ