雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【RAID】始めて30日経ったので【RAID: Shadow Legends】

 ポイ活きっかけで始めたものの面白かったのでそのまま続けてた。

 なんとなく残しておこうと思う。

 

game-zakki.hatenablog.com ポイ活の範囲まではこちら。

 

 進めていくにあたって参考にしたサイト。

www.alucare.fr 最初の頃はここ見てた。

 星252クリアの時に参考にしたのはここ。

 翻訳がアレでなんとなくって感じではあったけどガイドとしてはかなり良かった。

ayumilove.net 途中からここも並行して見てた。

 他にもいろいろ攻略ブログやらwikiやらないことはなかったんだけど適宜更新してるのはここの2つと毎日更新してるブログくらいしか見つけられなかった。

 

 適当に貼っていく。

 30日経った。

 

 ボックスはこんな感じ。

 メインは合成素材を置いてリザーブには使ってないエピやらレアやら合成で使うやつとかを詰め込んでる。

 

 メインPTはエヘイン、エルヴァ、ロンダを軸にウォーメイデン入れて+αって感じ。

 

 

 下の二人はまだミノ周り中だからこんな感じ。

 エルヴァはWMでロンダにはGSを取る予定。

 この3人でミノ15に勝てたり勝てなかったりするのでミノ14回ってる。

 

 最近育ててるフェルハウンドが育ち切ってガチ12-3をソロで回れて引率出来るようになったらエヘインのマスタリーも少し変えたいなって思ってる。

 

 

 ノーマル。

 

 イージー

 

 クランボスは育てた分だけメキメキ数字に表れるので地味に面白い。

 

 こことFWでしか使ってないけどA3のクールダウンだけは取りたくて貴重なエピ本を注ぎ込んだ。

 ついででパッシブも上がってくれないかなって思ったりもしたけど上がらなかったので仕方ない。

 アウトローモンクとウルチカタは近いうちに星5に上げてもいいかなって思ってる。

 

 エルヴァがブリムストーン取ってからスマイトでめっちゃ数字出してくれるのでそれもそれでありがたい。

 

 キャラがいないのでまぁこんなもん。

 右の見えてないシャドウキンは星0。

 

 アリーナはティアを上げ過ぎると勝てないという当然のことに気づいたのが少し遅かったので防衛を雑魚に変えるのを少し遅れてしまった。

 

 ガチガチのアルティメットデスナイトが強すぎて困る。

 

 大広間満足に上げるまでは弱いところで維持していきたい。

 

 ドゥームタワーはボスとか云々以前にここで止まった。

 満足に登れるのは早くても数ヵ月後かね。

 

 そんな感じ。

プライバシーポリシー お問い合わせ