雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【RAID】方向性が定まらない【RAID: Shadow Legends】

 

 331日目のこと。

 

 状況は先月とあまり変わってない。

 変わった所だけちょこちょこと載せる。

 

 

アリーナ

 編成を変えた。

 ってもゲンボウを入れただけだけど。

 

 猛攻+プロテクション

 プロテクションの理由は特になく欲しいステの遺物がプロテクションだった。

 

 使用感としてはそこそこ。

 クラシックだとスタグナイトのデバフの後に火力が出せるので悪くはない。

 タッグだとバフがいない+デバフが遅いのでフルに強さを出せてるかと言ったら少し微妙。

 でも火力は上がったので前よりは勝ててると思う。

 

 バフはともかくデバフは何とかしたい。 

 ウォーメイデンも全然悪くないけど、型落ち感が否めないので、同じ範囲防御デバフ持ちのアルミナかシージハルクの育成も考える必要があるかも。

 ディーコンやらマダムセリいれば話早いんだけどいないものは仕方ない。

 それよりも見えてるマグナルの方が優先かなぁ。悩ましい。

 クラシックは金4-5で維持できてるからいいけど、タッグは銅3に落ちたり編成力の足りなさを実感してる。

 

 

クランボス

 これから変えたくて色々編成試したんだけどパッとしない。

 

 もう高度ミッションのレア云々抜きにしていろいろと試したんだけどどれも思った以上に伸びないので最初の編成でいいやってなってる。

 めんどくさそうって理由であえて目を背けていたスピード調整だの4:3調整だのやるしかないのか。

 

プログレスミッション

 この難所3連打やべぇなって先月から思ってる。

 

 アイスゴーレムはアルタクの動画見てバーン系にすればいけるんじゃないかとやってみたけどこれで運が良ければ勝てるかなって感じ。

 負け率の方が高いので10回も出来ずに止まってる。

 ただアルタクで勝てるのはわかってるので遺物なんとかしたいなぁって。

 

 アリーナとFWはやれるようにしかならんってのが普通にきつい。

 ダークエルフ、オーク、デーモンスポーンはそこそこ育てないといけない。

 

終わり

 何から手を付ければいいんだろう状態になってる。

 育成はしたいのは多いけどリソースが圧倒的に足りない状態。

 レベル60にしてもミノか鉱石800かって状態も割ときつい。

 それでもなぜか続けてる。

プライバシーポリシー お問い合わせ