雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】メイドルタとマイレージ【Tree of Savior M】

#8

 

 記憶。

 

 武器箱を。

 使えるのが欲しい。

 

 少し前に倉庫にぶん投げたやつもあるので2個開ける。

 

 引いた2つ並べた。

 

 闇と光で使ってるのがこれ。

 闇の方は同じスーペリアで完全劣化だからいらない。

 光は6%だけどオプション4つだから心揺らいだけど使ってるのが10%オプション3個なので変える意味はそんなにないかなって。

 

 てなわけで両方ハズレ。

 帰属だったので超越素材として倉庫に投げた。

 マケでもいいやつ探してるけど簡単には見つからないわ。

 スーペリアなら限界まで叩きたいけど普通のはそんなになんだよな。

 


 

 92になった。

 それだけ。

 

 これ初めて依頼レベル30達成できた。

 いつもレベル30の報酬見えはするもののギリギリ取れなくてぐぬぬって感じだったからうれしい。

 


 

 これの期間がもう短いのでやれるならやりたい。

 正直やらなくてもいいと言えば全然やらなくてもいいんだけど、やれそうな範囲だし報酬がUR石3個ならやっておきたい。

 

 残る条件はランク7。

 

 今はランク6で、あと2個。

 ランキングコインとかSR石とか変換してこれ。

 ガチャ回す以外にほぼ捻り出すものがないのでこれを使うことにした。

 

 マイレージ

 期限過ぎたやつがフェローorクポルマイレージになって、使うとマイレージチケットに交換できる。

 

 上手く説明できないけどガチャが終わると、ここの赤丸の部分の分がマイレージとしてインベントリに入ってチケットと交換できるようになる。と思う。

 上の画像だと表記20時間後のガチャ切り替えの時にフェローマイレージ10枚がインベントリに入るんじゃないかと勝手に思ってる。

※追記(2023/11/30)

 メンテ後に見たらフェローマイレージが10枚入ってたのでその認識で良さそう。

追記終わり

 

 ぶっちゃけ自分もよくわからんままやってるからレートとかよくわからないけど、1:1でやってくれることを信じたい。

 10個使ってみる。

 

 1:1って認識で大丈夫そう。

 

 って事で2個分交換した。

 

 くっそ変な交換の仕方したけどなんとなく意図はわかると思う。

 残り10はどうしようもなくなったら使うつもりだけど出来るなら保存しておきたい。

 

 ってことでUR石2個交換完了。

 

 UR石が7個集まったので使っていく。

 

 

 上げた。

 クールタイム100秒で即蘇生してくれるのはかなりありがたい。

 これからも役に立って欲しい。

 

 シーズンパス報酬のUR石3個貰った。

 

 次は同行クリダメで1番目に置くとブロックが上がるサウレを上げていくのがいいのかなって思うけど、

 メイドルタほど急を要するわけでもなさそうなので少し様子を見ることにする。

 

 以上。

 メイドルタのやつ書くかと早々に下書きまで書いたのはいいものの、思った以上にUR石捻り出せなくてランキングコインの週切り替えまで待ってたら、マジで期間ギリギリになってしまった。

 

 些事は溜まるものなので適当に貼る。

 

 レベル上げ用に適当にバラック詰めたやつなんだけど、壁が埋まるとなんか様になるなぁって思った。

 2枚目は椅子無双って感じ。

 

 

 欲しかったので。

 これだけは武器並みにチェックしてたので本当にありがたい。

 

 

 いつもの。

 

 はい。

 SR石美味しい。

 

 

 これがあるから50連までならいいかと思ってる節はある。

 チケなくなったら悩むけど。

 

 

 

 ナクティスcを集めてたはずなのについでで参加してるFBで憤怒のナクティスcも拾えてる。

 上位互換で一緒に編成できるからありがたいけど、自分で使うが故に売るのも砕くのも出来ない状況が続いてる。

 ダイヤ策しねぇとなぁ。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ