雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】クポルネビュラスとカード枠【Tree of Savior M】

#38

 

 水晶。

 

 ジャウ玉。

 後3個でガチャ。

 


 

 ヴァカ。

 

 このくらいならまだ早い。

 

 ランク3に。

 

 はい。

 

 スタミナの問題でそこまで回れてないだけで記憶ダブついてるから次も早そう。

 


 

 達成。

 

 モノ拾いしなくても達成できるのな。

 

 FBは48回。

 確か月火曜辺りはネビュラスも行ってたんだけどダルいからマル1本にした。

 そこまで回ってるつもりもないけどそんなに少なくもなかったな。

 


 

 クポルネビュラス引いちゃうわもう。

 引けたらその時点で撤退。引けなかったら天井。

 チケはあるけど早めに頼む。

 

 はい。

 

 はい。

 

 はい!

 前回と合わせて計180連は助かった。

 流石に何度も天井とかやってらんねえわ。

 

 ジェスティとユラテを初ゲ。被りサウレ1。

 ジェスティはなんか使われてるから強いんだと思う。

 

 100連以上したのでこれを貰う。

 ここで直交換できるの知ったの最近なんだよな。

 

 はい。

 シーズンパスのランクアップで使うので1個でもありがたい。

 

 育てていく。

 

 期間ギリギリくらいになるかと思ったけどR石から全部URに交換したらランク7までのUR石集まったわ。

 このまま上げていく。

 

 ランクで上がるのはダメージの数値だけね。

 

 ランク7に。

 

 好感度も上げて完成。

 メイドルタが必要のないところに添えていく感じにしたい。

 悪魔型のFBなら積極的にぶっこんでもいいような気もする。

 

 シーズンパス達成。

 手に入れたUR石5個は今のところ温存で余裕ある感じならジェスティにでも使おうかと思う。

 


 

 青100紫100赤50貯まった。

 赤は前回砕いたのと紫は不吉回ってシュトリガイラcそこそこ拾えてたのでそれを砕いてた。

 

 はい。

 

 はい。

 長かった。

 空いた所には憤怒のマルノックスcでも添えておくかね。

 


 

 ランキングコインは400枚。

 先週はもちろん先々週よりも微妙に少ない感じ。

 とりあえずUR石とUR本は手に入るからいいや。

 赤欠片ももう集まったから余剰分で余裕があったら色褪せかね。

 

 アリーナ箱。

 キリンもネタ的には悪くないと思う。

 

 1Mならまぁいいです。

 


 

 憤怒のマルノックスcはあと6枚。

 今週で終わらせたい気持ちではいるけど家から出ないといけない用事が微妙にあったりでどうなんだろってなる。

 スマホでも出来るからいいと言えばいいんだろうけど一度スマホでログインすると帰るまでスマホでやるしかないのがダルいんだよな。

 これスマホゲなんですけどね。

 

 以上。

 ここに書く事ではないけどもう2月とか笑えねぇなって思った。

 なんとかしないとな。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ