雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】ジャウ盾と6本の+13と150日【Tree of Savior M】

#51

 

 2本目+13Lv30完成。

 

 次は異界ヴァカリネに刺さる雷を育てる。

 その間に次の+13を作れたらいいなって感じ。

 


 

 水晶。

 

 ジャウ玉。

 10個集まったので。

 

 作った。

 

 ゴミ!!!

 いうて2個目だしそんなもんよな。

 まだ売れるだけマシ。

 買う人がいるのかは知らんけど。

 

 出品は0。

 

 欲出してる感はある。

 

 はい。

 売れなかったら100かなって感じ。

 ジャウ玉の値段が50くらいだから様子見て異常に安くならないようにって感じかな。

 分解するとジャウ玉2個だからそれくらいで値段を付けていく。

 

 はい。

 売れるわけねえんだよな。

 あとは玉の値段見てって感じかな。

 


 

 はい。

 

 最近は記憶不吉分裂って感じ。

 モノ拾いとか製作とかちゃんとやってれば問題ない。


 

 ランキングコインは428枚。

 多分自分の討伐のランキングが報酬替わる境目を行ったり来たりしてるから毎週変動してるのかなって思った。

 


 

 やったぜ。

 

 前回からそこまで日を置かずに手に入った。

 

 あと3個。

 今のペースのまま早めに揃って欲しいな。

 


 

 上の方で2本目!とかやってたけどとりあえず6本+13で揃えられた。

 雷Lv30にしたら後は適当にって感じ。

 銀の寺院で使うから光でもいいかもな。

 って思ったけど不吉の為に氷もアリか。

 今後はスーペリアはとりあえず叩いて現状よりいいの出来たら、

 火or土>雷>その他って感じで更新していきたい。

 

 武器は落ち着いたから次は防具上が欲しいんだよな。

 とりあえずHPって感じでプレートにしたけどコットンローブも悪くないとかで。

 固定オプション見る限り実際火力になるのはそっちだもんな。

 

 これ継承してもいいんだけど最終的なOPの方向性が決まってないうちに継承してもあまりなぁって。

 とりあえず3OPのやつを手に入れてスキルクールタイムで埋めて繋ぎで使っていこうかなって思ってる。

 3OPをどうやって手に入れるのかっていうのは置いといて。

 

 これ作ったとしても体力必要なら今使ってるプレート使えばいいだけだからな。

 

 今手に入る範囲だと性能は微妙だけど移動速度+30%のヴァカリネ靴が欲しい。

 どれくらい速くなるのか気になってる。

 


 

 150日。

 よく続けてんなホント。

 


 

 以上。

 特にないです。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ