雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】ルーレットとか【Tree of Savior M】

#34

 

 コーデチケ。

 

 コーデチケ+チケ。

 初めて見たけどこういうパターンもあるのな。

 嬉しい限りで。

 

 紫。

 

 キルメリーチ。普通。

 


 

 スキアは盾で勝ったしもういいかとウピ回ってたらウピ腕手に入れた。

 

 帰属済。

 考えなくていい。

 

 ロロパンマン卒業。

 いつまでロロパン腕付けてんだろ?その存在するだけのレイヴンベールは何?

 っていう現実から目を背けながらずっとプレイしてたけどやっと解き放たれた。

 多分ウピ腕+レイヴンベールの方が効果やら攻撃SP的にはいいんだろうけどダブルウピ腕でいいわ。

 

 って事で長い期間インベントリを温めてたレイヴンベールは売ることにする。

 名残惜しい気持ちはないことはないけど別に使ってたわけでもないので思い出補正もクソもない。

 

 最近やっと見かけるようになってこのくらい。

 紫玉が半分くらい23-25くらいだったからややって感じ。

 

 出てるのがどっちも7%/7%だったからこんなもんかね。

 はい。

 正直売れても売れなくてもって感じなので期限切れたら本体と紫玉の相場でも見ながら値段動かしていこうかね。

 

 めっちゃ早かったってわけでもないけどそれなりに早く売れた。

 スキルは8%なんだからもう少し盛ってもよかったかと思ったけどそれで売れなきゃ本末転倒だしとりあえず売れてよかった。。

 


 

 記憶。

 

 アーキストーンを。

 


 

 達成。

 いつもより早かった。

 

 FBそこそこ回ってる。

 


 

 そろそろこれやろうかと。

 忘れちゃいそうなので。

 

 

 はい。

 

 今回は21本で3本多いのかな。

 43本のうち21本を引ける。

 

 確率はこれ。

 今のところ使いにくいゴッデススフィア以外ならどれ当たってもありがたい。

 今回はゴッデスチケど50ゴールドの包みが欲しい。

 頼んます。

 

 はい。

 それなりにいいんじゃない?

 安定剤はいくらあってもいいですからね。

 欲しかったゴッデスチケは3枚手に入ったし50ゴールドの包みも2個手に入った。

 このルーレットイベは完全に得でしかないからありがたいわ。

 


 

 なんか最近そこそこなものがよく売れたのでギリギリ狙えるんじゃね?って感じになってきてる。

 回したときにも書いたけど見た目は好みなので取れるなら欲しいというのが本音。

 そもそも天井まで行ってほしくないけれども。

 

 少しの間ラニスタやら亀裂鍵やら節約しようかね。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ