雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】マケとゲマ【Tree of Savior M】

#7

 

 ラニスタ初交換。

 

 下の紫のやつを。

 一番下はまだ取れない。

 


 

 ブロック、-5%オプション2。

 持ってるけど欲しい。

 

 スキルダメアップ付いてるし過剰の予備って感じでいいかな。
 どっちも耐久0になるまで上げて数値高かった方使うとかで良さそう。

 

 赤金床ないから辞めようかと思ったけど下から捻り出してやることにした。

 まずは装備してるほうを。

 +10いったらその時点で止める。

 

 と思ったらストレートで+10に。

 低レア雑にぶっ壊してる時はここまで上手くいかなかったので多分結構やれたんだと思う。

 ありがたい。

 


 

 いいの見つけた。

 

 即買い。
 スキルダメアップあるのでこのまま育てていく。

 

 とりあえず今はこんなもん。

 レベルはいくらでも上げられるけど強化は怖い。

 


 

 (☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

 

 買った。

 

 叩いた。

 

 装備した。

 割とここまでやらないと装備しないから装備した。

 安定剤手に入ったらクールタイム固定してクールタイムかブロック厳選したい。

 

 これですら繋ぎでしかないんだけどグレイシア手に入らんから仕方ない。

 

 片方なら買えなくもないんだけど、値下がり傾向あるから今手出してもなって感じ。

 グレイシアかジャウラから帰属済の現物が落ちてくれれば一番いいけど出ねぇんだわ。

 帰属されてない方が売れていいかなって思ったりするけど。

 


 

 気付いたらマケよく見る勢に。

 昔はビジフォン戦士もやってたからなんてことはない。

 

 最近至聖所にいるんだけど次の2枚を。

 

 最近というか昔から思ってるけど与ダメ低すぎてキツい。

 開幕から参加して報酬貰える下限(多分あるよね)ギリギリな感じ。

 このナクティスは確か8-9Mくらいだったと思う。

 今は11M出るけど装備周り色々とやった結果なんだよね。

 

 本気の時に連れてるのはこの2人。

 多分噛み合ってないんだろうけど、この2人しかまともなのいない。

 って事で、そろそろUR凸っていこうと思う。

 

 上げるのはゲマ。

 マリアにするか悩んだけど、やっぱ最初は火力ないと無理。

 アマリヤも火属性で被るけど、この先弱体化あるとかでゲマに。

 

 本の消費量はクポルの石と同じなのかね。

 ランク2にするのに2冊でランク3にするのに3冊なのはいいけど、ランク6とか7で急に増えたりしないよねこれ。

 2+3+4で9冊消費。

 

 てことでランク4に。

 上のバレンティーナと比べるとやや劣るところはあるもののだいたい同じくらいにはなった。

 多分ジャウラのシナジーでバレンティーナより火力出せるようになった(なってくれ)と思う。

 

 結果でいうなら2Mくらいダメージ伸びた。

 まだ伸びしろはあるしとりあえず報酬ラインは逃さずに済みそう。

 

 また時間合ったから行った。

 うーん。

 伸びた2Mは何処へ……。

 時間帯の影響もあるよね!

 

 

 はい。

 

 はい。

 SR3体は嬉しい。

 

 

 ナクティスcレベル10になるまで至聖所籠るぞ!

 って感じだったのに地域依頼の注文書は即枯れて、報酬の箱からもナクティスc全然出なくて禿げそうになる。

 

※追記(2023/11/25)

 やっぱちゃんと伸びてるっぽい。

 前の時はどうやってもここまで伸びなかったので。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ