雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】メンテが明けて【Tree of Savior M】

#30

 

 メンテ明けた。

 

 EP13へ。

 

 と思ったらクラスのアイコンめっちゃ輝いてる。

 

 輝いてる。

 

 別にこれに関しては初心者でも使えるシステムなのね。

 

 マスターソードマン習得。

 チュートリアル見てざっくりやったけどとりあえずドッペルはまだ開放できてないので話を進めていく。

 

 貯まった経験値カード使った時のやつでも撮るかと思ったけど普通にしょうもないので止めた。

 

 名前はよく聞いてたけどここで手に入るのね。

 

 マップ回って財宝見つけて空き時間に新しい製作見てたら作れるじゃんこれ。

 ドッペル出来るじゃん。

 

 作ったよ。

 

 ドッペル獲得。

 

 R4までだけどR4は他のクラスでいうR7みたいな感じかなこれ。

 

 ドッペルは完全にマスター用のスキル取りなのねこれ。

 R3まで全部埋めてR4も開くだけ開いた。

 

 てことでとりあえずこれで行く。

 エンブレムなどない。

 

 終わり。

 やっぱりルタの殺意は抑え気味になってるなって思った。

 

 クリアと全探索完了トロフィーを貰った。

 SRフェローはないけどURの石と本はありがたい。

 

 エピソードはここで終わり。

 倉庫と手持ちの経験値カード使いながら進んで105。

 キャップ110なのであと5レベル気合で上げていく。

 

 分裂の鍵はこれでもかってくらいあるので後で全部消化していきたい。

 


 

 コーデチケ。

 

 安定剤うめぇ。

 

 亀裂ジャウラは君主20固定なのかね。

 


 

 ネビュラスの報酬ラインは27Mくらいなのかな。

 


 

 以上。

 少し冗長気味にペタペタしたけどEP13とマスターランクアプデ後の話を貼った。

 まだアークも作ってないしガチャも少しは引きたい。

 やることたくさんあっていいなぁ!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ