雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】EP13が終わるのでメモ【Tree of Savior M】

#44

 

game-zakki.hatenablog.com

 もうすぐアプデなので上の記事と同じように書き残していく。

 

 武器は地属性以外は+13のLv30に。

 ディスナイは超越がキツいとか聞くので優先度の高くない属性はこれの属性変えて使うことになるのかな。

 

 盾はスキア盾(ブロック)。

 上と手は特に変わることもなくって感じ。

 上はなんだかんだ苦労したから引き継ぎたいけど3OPだし正直なんだかなぁって

 クールタイムが5-8%になるとかあったからまた回さなきゃいけなさそうだしあまり引き継ぐ意味ないんだよな。

 

 足も手やら上と同様。

 腕はダブルウピ腕。

 

 首は雷と闇以外はあるので対象属性乗り込むときに付け替えてる感じ。

 エンブレムは妥協品で何とか耐えてる。

 

 ヘッドバット47%もあることはあるんだけど変なの付いてミスったら嫌だなぁって気持ちが先行し過ぎてて叩けないでいる。

 

 数値。

 前回も書いたけど先頭クポルと称号だけでもかなり変動するので。

 

 上画像の戦闘力隣の虫眼鏡押すと出るやつ。

 

 家具とか所持効果のやつ。

 

 チームレベルは27。

 レベルアップ枠は12だけど12枠フルに使うことがもうない。

 食材はとっくに全部レベル上げ切ってて回避やらクリ抵はもういいやって買ってない。

 買ってない家具も微妙に高いの多くて無駄使いしてもなぁって。

 実績で被るなら買うけどそうじゃないならもういいかなって。

 

 各クラスR7開放して攻撃力は取った状態。

 

 ドッペルはボスダメもあったのでそっちも取った。

 現状はこんなもんだけど今後はクラス問わずボスの与ダメに関係するものを優先して取りたい。

 

 フェロー。

 URに星を付けたので下のやつが見えない。

 ストーリー系のSRフェローはプロフ画面の背景開放するのにレベル上げる必要があるんだけど最近連れて歩けてない。

 

 クポル。

 少し増えたかなぁってくらい。

 

 ビークルは何も変わってない。

 育成もしていない。

 

 インベントリの容量も変わらず。

 前回も書いてたけどキャラの方は増やしたい気持ちは今でもある。

 余裕が出来たら増やしたいんだけどねぇ。

 

 カード枠は6枠。

 もう特にって感じ。

 

 前回の見ながら書いたけどこんなもんかね。

 


 

 以上。

 一応些事は些事で別にあるんだけどこれは別にしようって感じで先に投下。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ