雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】雑事と手袋【Tree of Savior M】

#6

 

 水晶でジャウってたらたくさん出た。

 

 全部マケ出した。

 

 全部売れた。

 

 本来は11個砕いてジャウラのゴッデスパーティクル(欠片)に変えるのがいいんだと思う。

 自分から買った人も多分砕いてると思う。

 


 

 イブニングスターの箱。

 

 残りの猫をゲット。

 全部取れて良かった。

 


 

 水晶回廊のマイレージも貯まった。

 

 グレイシアの素材を。

 

 1つ手に入れてたからわかってはいたけど売れないのね。
 地道に集めて下プレート手に入れるわ。

 


 

 記憶。

 

 手。

 スキルクールタイム5%求。

 

 (´・ω・`)……。

 


 

 青欠片100個集まったのでスクロール貰う。

 

 枠開放する。

 

 開放した。

 次は青欠片100+紫欠片100。

 紫cはまだ1枚15-20ダイヤくらいにはなるからまだ分解したくないんだよな。

 青cをレベル5にしてワンチャン紫欠片狙いつつ青欠片100個集まった時点で紫c分解にシフトするのが丸いかなぁ。

 でも各Lv3で分解するのが楽だし面倒もないよなぁ。

 悩ましいわ。

 


 

 全部取り切った。

 鍵とコス箱以外も割といい感じで完全にやり得なイベでしかなかった。

 

 って事で鍵を使っていこうと思う。

 上のイベのやつは1つに3本入りだったので18本の鍵を使う。

 

 確率はこれ。

 安定剤、金床、祝福石の3つに偏られなければ他はどれでもいい程度に豪華。

 下の二つを取り切った上で上二つ取り切るのが理想。

 

 はい。

 青枠30%(5) 赤枠50%(9) 白+黄枠20%(4)

 確率的には妥当だし、こんなもんよなって思う。

 むしろ全種出てくれただけありがたい。

 


 

 製作で出来た。

 俺はこいつで旅に出る。

 

 強化やら精錬した。

 数回試したけどスキルダメアップとブロックの両立は難しい。

 ベルローブ安定剤はまとまった数集めておくべきだと思った。

 

 ロロパン手卒業したら戦闘力5000くらい増えた。
 戦闘力に見合うような装備になりてぇわ。

 


 

 区切りごとに小見出し作って、一番上に目次入れて整理すっかなって思ったけど、記事のタイトルすらロクに思いつかんのに小見出しごとに考えるのは普通に難しいなって思って辞めた。

 

 チームレベル20になった。

 バラックのレベルアップ枠が8から10になったので色々と捗る。

 

 次はチームレベル26なので先になると思う。

 

 

 はい。

 

 はい。

 ナクティスc欲しいし至聖所籠るかね。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ