雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ラストオリジン】なんとか5-8クリア

ラスオリ#8

f:id:saka-t:20200608114647p:plain

 編成はこれ。ブルガサリが上下の保護機に対して攻撃支援するので真ん中に。感覚的にはミホの縦型みたいな感じ。

f:id:saka-t:20200608114804p:plain

 攻撃クリ1:1。あれから何度か特殊やったものの一体しか出ずもう一体は代替コア使って何とか。どう見ても火力不足になりそうな感じがあったので強襲型OS付けて少しでも火力伸ばそうとしてる。

f:id:saka-t:20200608115141p:plain

 体力防御1:1。防御系詰め込んだ。

f:id:saka-t:20200608115217p:plain

 体力防御1:1。フロストサーペントと同じく防御系を詰め込む。

 

f:id:saka-t:20200608115248p:plain

 オートでこんな感じに。初回はアンダーウォッチャーに攻撃が集中したから大破なしに倒せたけど少しでも攻撃対象が分散するとフロストサーペントが本体のレーザーで大破する。

f:id:saka-t:20200608115609p:plain

 何度かオートでも大破しないの見ようかと思ったけどこんなの毎回こんなの払ってらんねぇって事で断念。

f:id:saka-t:20200608120005p:plain

 ブルガサリに強襲型OS使ってる為、フロストサーペントとケルベロスが後ろの2つに攻撃すると追撃が出来ずターンが無駄になることもあった。
 追撃云々以前に本体に攻撃してない時点で無駄なんだけど。 

f:id:saka-t:20200608120400p:plain

 手動でやるならこれでも普通に倒せる。

 

lo.gamekee.com

 ここ見ると火力がしっかりしてるのであればケルベロス役は誰でもいいっぽい。他の編成例はランクアップやら+10装備前提だったりで参考に出来なかった。

 5-8はそんな感じ。現状だとオート周回は現実的じゃないなぁって。特殊でブルガサリ引きに行くのは普通にきついわ。

 クリアしたっていう達成感だけ享受して4-4Exとか4-8を周回したりとかその他SS装備集めに戻ろうと思う。

f:id:saka-t:20200608121843p:plain

 全く拾えないプニル。時々4-8回ってるけどアレクサンドラはまだ1体もいない。レベルだけでも上げさせて欲しい。

f:id:saka-t:20200608121925p:plain

 SS照準器はそこそこ集まってきた。そろそろ強化してなぁって思うけど強化する余裕がどうやってもない。まぁ仕方ない。

f:id:saka-t:20200608123316p:plain

f:id:saka-t:20200608123328p:plain

f:id:saka-t:20200608123335p:plain

 この3つ出来ないとうーん・・・ってなる。ロボットの方を刻みながら撃破されまくって修復室かなぁ。

 

 5-8クリアで目的を失いそうになるけどレベリングしながら4-4Exと4-8周回して5-Ex追加されるまで意識を保っていきたい。

  燃料きついからそろそろメンテお願いできませんかね。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ