雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ラストオリジン】足りなかったレベリング

ラスオリ#7

 5章来たけどEXがない!ブルガサリどうすんの!

f:id:saka-t:20200604114542p:plain

f:id:saka-t:20200604114554p:plain

f:id:saka-t:20200604114604p:plain

 ってことで特殊製造やったらブルガサリ引けた。1発で引けるならもっと引けんだろってやったけどそこまで甘くなかった。

 5章は5-7まではペロで無双・・・とは言い難いがほぼ避けるので時間がかかるものの全部クリア。

f:id:saka-t:20200601215832p:plain

 回避全振り。装備を何とかしたいが現状強化に回せるほど燃料は余らない。

 問題は5-8。ペロソロじゃ無理。ミホランパペロでもクリア出来る気しない。というより回避型が無理っぽい。
 ってことでケルベロス、フロストサーペント、ブルガサリの本格的なレベリングを始めた。
 火力担当のブルガサリが無凸なのでレベルを上げても倒せないかもしれない可能性はこの時考えてなかった。

f:id:saka-t:20200604115054p:plain

 ケルがいるから4-4Exは無理なので4-8周回。そこそこ安定。かなり薄い確率ではあるけど気を抜くとヴァルが大破する。後ろの3人は完全に戦力外。ヴァル一人で全部倒すのだ。

 時間はかかるものの経験値はそこそこって感じ。

f:id:saka-t:20200604120048p:plain

 最上級のデイリーも解放したので回った。大破したら嫌なのでミホをお守りに。

f:id:saka-t:20200604120133p:plain

 毎wave6000くらい貰えた。リーダーやら経験値アップ付けてるともっと貰える。

f:id:saka-t:20200604120809p:plain

 5-3Bのクリア報酬に3-3Bと同じ経験値アップのOSがあった。育成が捗る。

 ってことでケル90になった。寝ぼけてリンク用に取っておいた分売ってるとは思わなんだ。また3-8行くことになるとは。
 最終的に出てくれてよかったけど回転率高かった為か燃料が消し飛んだ。

f:id:saka-t:20200604120002p:plain

 体力防御1:1。リンクボーナスは未定。5-8限定とはいえ周回メンツになるのであればコストなんだろうけどまだ回ってないから何ともって感じ。

f:id:saka-t:20200604122256p:plain

 空いた隙間にナイトエンジェル。もうすぐ90なのでささっと上げてささっとフルリンクさせたい。
 このメンツならペロ先導で4-4Exでもいいなって今思った。次からそうしよう。

f:id:saka-t:20200604122859p:plain

 プニルはあと3体。いったいフルリンク分揃うのはいつになる事やら。

f:id:saka-t:20200604122958p:plain

 最上級デイリーの4日を終えて資源リサイクルも運送ドローンも無理だったので修復室を進めた。
 資源リサイクルの奥にある精密分解施設を研究するのに修復室Ⅴが必要なので上手く進めていきたい。何かあると強化素材まとめて交換しちゃうからパーツが足りないとかありそう。

 

 だいたいこんな感じ。めっちゃ進めてる人とかはもう5-8周回とか出来てるんだろうけど自分はゆっくり進めていくことになるかなぁって。

 燃料なくなったからはよメンテして欲しいなぁって思う今日この頃。

プライバシーポリシー お問い合わせ