雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ラストオリジン】満月の夜想曲

 ラスオリ#40

 終わったがリオボロスを少し。

f:id:saka-t:20200909155353p:plain

f:id:saka-t:20200909155359p:plain

 この2つは星4無理だった。Ev3-8はともかくEv2-5Bはどうにでもなりそうな感あったけどEv2-2C終えた余韻であまり複雑なことをやる気が起きなかった。

 Ev3-8は1部隊縛りかかっててどうしようもなかった。
 エミリーもラビアタもビーストハンターも実践投入できるまで育て切ってなかった。

 

 

f:id:saka-t:20200909155715p:plain

 んで始まったこれ。

 

f:id:saka-t:20200909155852p:plain

 回避全振り。

 とりあえずこれでいける所まで。

f:id:saka-t:20200909155938p:plain

f:id:saka-t:20200909155948p:plain

f:id:saka-t:20200909160007p:plain

 Ev-8までは簡単に星4まで埋められた。

 というかEv-8でソワン拾えるのやべぇ。

 Ev-1Exは無理だったので別編成。

f:id:saka-t:20200909162440p:plain

  これ。単騎だと心配だったので2体。

f:id:saka-t:20200909162549p:plain

f:id:saka-t:20200909162613p:plain

 クリアは出来るが星は埋められない。

f:id:saka-t:20200909161741p:plain

 星取るためにもう少し考えないとな。

 

 Ev-2ExからEv-4Exは少し前にも貼った、

bbs.ruliweb.com

 ここのどこかにあるこれ。

f:id:saka-t:20200829231316j:plain

 これを見て進めていきたい。卒はおそらくレベリング枠を示してる。

 こんなの使うってだけで明確なステや装備は書いてないので想像で使っていく。

 Ev-4Exのところにあるアクアやダフネはアプグレ前提っぽい上に結局実装されないまま来てしまったのでどうなるのかよくわからない。

 とりあえずEv-2Exを。

f:id:saka-t:20200909190343p:plain

 これで。試しにレベリングできるのか入れてみる。

f:id:saka-t:20200909191109p:plain

 いつものクリ52命中200のやつに雷缶持たせただけ。

 ブラハとメイはいつもの感じなので割愛。

f:id:saka-t:20200909190353p:plain

 レベルはこれ。

f:id:saka-t:20200909190707p:plain

 特に難もなくあっさりクリア。先駆者ってスゲー。

 Ev-3Exへ。

f:id:saka-t:20200909191737p:plain

  Ev-2Ex同様。ソワン両脇と後列。

f:id:saka-t:20200909192055p:plain

f:id:saka-t:20200909192105p:plain

 エネパの強化終わらず+0で。

 

f:id:saka-t:20200909193036p:plain

 1回目は普通にクリアしてスクショ撮り忘れたなぁってもう一回やったらレベリング枠落ちてた。

 Ev-4Ex

f:id:saka-t:20200909195809p:plain

 とりあえずこの3体で。

f:id:saka-t:20200909195824p:plain

 いつもの。

f:id:saka-t:20200909195833p:plain

 いつもの。

f:id:saka-t:20200909195846p:plain

 どうなんだろうと思いつつ投入。
 攻撃を当てる事が重要とのことで命中250振り。

f:id:saka-t:20200909204419p:plain

 クリアくらいはできるかなぁって思ってたらこいつに落とされた。
 微妙に反撃も持ってる。

 まぁ耐久無振りだし無リンクだからしゃあないよなって事でこれ。

f:id:saka-t:20200909204114p:plain

 フルリンクして残ってたポイントを31とかいう貧弱だった防御に注ぎ込んだ。
 これ多分HP伸ばした方が良いのかなぁって思ってたりもする。

 2確で落とされる感じではあったものの中破はしなかった。

f:id:saka-t:20200909210307p:plain

 アクアの仕事はwave3に1体、wave4に2体出てくる1ダメしか入らないこいつに、

f:id:saka-t:20200909210417p:plain

 これで固定ダメージを与えること。
 思った以上に刺さるのでそこだけは役に立った。そのためだけに入れてるであろう構成なんだから当たり前と言えば当たり前なんだが。

 って思ってたんだけどどうやら違うようだった。

 gamekeeとか見るとアクア入りは射程減OS付けてるんだよね。

f:id:saka-t:20200909211431p:plain

 ランクアップ前提っぽいって事はバフを乗せたアクティブ2を連打することになるんだろうけどそんなきつい攻撃特に見当たらなかったんだよね。
 浸水させて火耐性を上げたいの?デバフ解除が目的?

 いまいちわからんしめんどいから検証なんかしないけどランクアップ前提なら別の編成探そうかなって思った。

f:id:saka-t:20200909205656p:plain

 とりあえずwave間の回復を適宜やっていきクリア。

 アザゼルフルリンク分欲しいからここはもう少し事故らない最適解を探していきたい。

 

 そんな感じ。

 とりあえず一旦ここで区切ろうかね。

 ステージ少ないからやることは後回しにせずささっと終わらせていきたいなぁって思った。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ