雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ラストオリジン】Ev2-2Cクリア

 ラスオリ#39

f:id:saka-t:20200908123233p:plain

 これで4-8を回ってた。SS代用使うのはいいとしても使う量は減らしたいからね。

 

f:id:saka-t:20200908123638p:plain

 それでこれ。まぁ消費2体ならいいでしょ。
 2体レベル90がいる理由は無凸でレベリングデイリーやら4-4Exに入れる為。無凸で事故らないのでフルリンク入れるのはもったいないと感じた。
 最近はウンディーネ1体で4体育成できるっていうしどうなのかとも思うけど軽い経験値置物は残しておきたい。

 

 Ev2-2Cクリア編成

f:id:saka-t:20200908130351p:plain

  アレクサ軸で。

 

f:id:saka-t:20200908131022p:plain

  装備に合わせてクリ100命中300。少しでも火力をとスキル威力+15%を。
 今回の火力担当。強い。重装+10が活きた。
 強化ポイントのパフォーマンスに優れる出力安定チップを持たせるか悩んだけど行動力減らすのもなぁって事でクリチップに。

f:id:saka-t:20200908131033p:plain

 装備に合わせて命中450。リンクボーナスはバフデバフのやつに。

f:id:saka-t:20200908142335p:plain

 4-8回ってたステがこれ。素250にチップやら照準器で盛ってた。
 正直これでも何とかなるだろとは思ってたけどやり直す原因になるのがものすごく嫌だったので再振り。

f:id:saka-t:20200908142345p:plain

 んでこれ。話を戻そう。

 役割は1ラウンドで1貯まる残骸を3つ集めてバフ消し。それだけ。

 

f:id:saka-t:20200908131048p:plain

 HP防御1:1。

 メイン盾。強い。

 

 

 結果。

f:id:saka-t:20200908142407p:plain

 普通にクリア。

 やったこととかをざっくりと。

 wave1
 残骸3バフ消しからのアレクサのアクティブ2を繰り返す。
 アレクサは1体倒したら待機してスーパーアレクサにする。
 終わる。

 wave2
 バフ消しからのアレクサアクティブ2で。本体をタゲにしないで巻き込む。
 最初砲台がこっちのバフを消すもんだと思って丁寧に処理しながらやってたけど周辺のを消すとか何とかで1体だけ残して後半戦に。
 めっちゃ強いよとは言われてたけど運が良かったのか特に苦も無く倒した。

 wave3
 急にめっちゃ動かれて怖いって思ってたけどラウンドめっちゃ跨いでたので残骸3バフ消してからのアクティブ2を連打。
 アレクサもアクティブ2連打。
 キャノン運に恵まれたのか大破もなく終了。

f:id:saka-t:20200908142418p:plain

 ただもう一発飛んできてたら終わってた。

 そんな感じ。

 とりあえずアレクサが強かった。

 

 動画も撮ってたんだけどあまりにも何度も確認することが多くて長くなりそうな雰囲気をwave1で察して止めた。あんなもん投稿できん。

 残骸の数とか1ラウンドに1個なのはわかってるけどアクティブ2打つ前に確認してしまってた。

 もう一回録画する為にやりたいとも思えないかったので今回はなし。

 定期的にそこそこの頻度で上げていきたいなぁとは思ってるんだけどどうもなぁっていう。

 

 そんな感じ。

 もうやり切った感あるけど明日からまた新イベなので取り切ってないステージの星4を急いで取らないとなぁって。

 予定してた装備の強化も終わらなかったしやること後回しにし過ぎるのはよくないなって思った。

プライバシーポリシー お問い合わせ