雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ラストオリジン】Ev-3Exとか

 ラスオリ#41

f:id:saka-t:20200910102813p:plain

 回りやすいって事でEv-3Ex回ってた。

 落ちたのは1体だけど交換分やらでフルリンク分確保。

 望遠照準装置も欲しかったけどSSは全然落ちなかったのでとりあえず最初はキャラ目的で周回していくことにする。

 

 Ev-3Ex周回編成

f:id:saka-t:20200910102915p:plain

 ソワコン+中破メイにレベリング枠2つ。
 おそらくソワコンにレベリング枠3つってあるのが多いんだろうけどレべリング枠が単純に弱いと事故率増えるだろうって事で中破メイを添えた。

f:id:saka-t:20200910102956p:plain

 攻撃クリティカル1:1。
 火力。こいつの支援攻撃で大体終わらせる。

f:id:saka-t:20200910103014p:plain

 攻撃クリティカル1:1。
 ソワン起動役とサブ火力みたいな感じ。
 重装+10のおかげかそこそこいいダメージ出す。

f:id:saka-t:20200910103032p:plain

 歪なステ振りして振りなおすのめんどくさいからこんな感じになってるけどそこまで細かくなくてもいいと思う。
 けど命中200にそこそこのクリは欲しいと思う。
 今回の主な役目はバフ撒き。

f:id:saka-t:20200910103702p:plain

 これ。

 刺激剤はいらない。
 目的はバフ撒きだけどこの装備とステなので普通に火力は出る。

 

 一晩やったけど特に事故はない。
 というより行動力やらAP盛ってるせいか相手のターンがほとんど来ない。

 

www.youtube.com

 動画も撮った。
 録画時は普通に撮れてたけどエンコードで気合入れないとアップした時ガックガクになるのがキツイなぁって思った。

 

 Ev-4Exまではあの画像参照したりだったけどEv-5Ex以降のはここ。

wikiwiki.jp

 ここってリンクが全部マイナーギャラリーだったんだけど気づいたらarca.liveに置き換わっててまた参照できるようになった。有識者に感謝。

 

 Ev-5Exクリア編成

f:id:saka-t:20200910135739p:plain

 ブラハ中破パ。

f:id:saka-t:20200910140006p:plain

f:id:saka-t:20200910140058p:plain

f:id:saka-t:20200910140042p:plain

 いつもの感じなので説明は省く。

 

f:id:saka-t:20200910140229p:plain

 クリアは出来たし星4も取れたけど少し硬い反撃持ちがいたり4waveのストーカーのレーザーでブラハが中破したり割と事故るんじゃねとは思った。

 ただブラパンもイグニスもブースターも集め終わってるので回ることはなさそう。

 

 Ev-6Exクリア編成

f:id:saka-t:20200910143147p:plain

 リンティスティンガー。
 あまり参考にならんだろうけどリンティ使いたかったんだ。

f:id:saka-t:20200910143231p:plain

 回避全振り。
 命中が225欲しいらしいので命中装備。

f:id:saka-t:20200910143308p:plain

 装備に合わせて命中225クリ100に。フルリンクボーナスは射程1。
 アクティブ1の炎で硬いやつどうにかする感じ。

 

f:id:saka-t:20200910143515p:plain

 !?!?!?!?!?!?!?!?!?


 もう一回。

f:id:saka-t:20200910143935p:plain

 クリア。
 最終waveの後ろにいるデカいのがスティンガーに向かって時間差の飛ばしてくるけどあれを避けられるかに全てがかかってた。

f:id:saka-t:20200910144301p:plain

  スキルレベルが足りないせいなのかもしれない。

f:id:saka-t:20200910144653p:plain

 本で一気に上げた。微妙に火力が足りてなかったのかパッシブ1の数%が響いてたのかはよくわからない。

 リンティはともかくスティンガーは必須らしいのでしっかりやっていく。

 

f:id:saka-t:20200910145610p:plain

 一応全部クリアだけはしたけど星埋めないとなぁ。

 

 そんな感じ。

 次はEv-4Exでアザゼル集める予定。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ