雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ラストオリジン】最近の周回場所とか

ラスオリ#10

 最近やってる事。

 

周 回

  何か書こうかなって常々思ってはいるんだけど、周回中にスクショは撮りにくいしやってることは変わり映えのない周回ということでどうするかと思ったけど更新頻度落とすのも嫌だなぁって事で適当に書いていこうと思う。

f:id:saka-t:20200618184626p:plain

 最近は前回に書いた通りプニル集め終わったので4-4Exを終えた今、適当に周回してる所でも書いていこうと思う。

 

 4-8

f:id:saka-t:20200618185751p:plain

 黄・・・ミホ。

 赤・・・レベリングしたいやつ。

 緑・・・死なない保護機。

 ペロはヴァルの方が良いんだけどなんか大破することが多かったのでペロ。

 緑は大破しないことが前提なので大破するようなら空けてる。

 ただ何をやっても落ちる時は落ちる。

 ドロップはアレクサンドラ狙い。正直微妙感ある。別の場所回りたい。

 

 5-8

f:id:saka-t:20200618185050p:plain

 燃費がとても悪い。

f:id:saka-t:20200618191400p:plain  攻撃クリティカル1:1。はよフルリンクしてコスト-20%取りたい。やっぱ1リンクで盛れる攻撃20%はでかい。

 これも何をやっても事故るときは事故る。

 ドロップは5-8Exで使うエミリー、なんか強いらしいハチコ狙い。経験値もいいらしいけどこの3体が主軸なのでやっぱり燃費が悪い。

 ここを回るのは余裕のある時くらいかなぁ。

 3-1Ex

f:id:saka-t:20200618192331p:plain

 ここはペロ完全ソロ。

f:id:saka-t:20200618192504p:plain

  これを目当てにひたすら回る。ランクBの強化餌も攻撃クリティカルと回避2種が落ちるのでそこまで悪くない。
 燃料少ない時は大体ここ回ってる。

 

 2-8

f:id:saka-t:20200618192947p:plain

 なんか気まぐれでレベリングしたいときはここ。レベル1から連れていけるのがいい。

 後列はレベル低くてもいいけど中列は油断してると大破するので少し育ってるやつにしてる。

 

 そんな感じ。最近レベリングするのはいいけどリーダーをヴァルorペロから移譲するのを忘れて経験値を少し無駄にしてしまうことが多々あって辛い。気抜いちゃいけない所で気抜けてんなぁって思う。

 

f:id:saka-t:20200618193820p:plain

 交換所の更新で4つ追加。どうするか悩む。

f:id:saka-t:20200618194056p:plain

f:id:saka-t:20200618194103p:plain

 特殊モジュール50枚かと思いつつも自分は運がない方なので普通に交換した。
 5-8で計6体出すまで周回しきれる気がしないし燃費もヤバいしとりあえず1体目はレベリングしたいってのもあった。

 他の3つも交換したいけどもう少し様子見する。

 

f:id:saka-t:20200618194422p:plain

 デイリーで引いた。嬉しい。

 

 

f:id:saka-t:20200618194602p:plain

f:id:saka-t:20200618194612p:plain

f:id:saka-t:20200618194621p:plain

資源リサイクルと修復室は無理だったのでロボットの方を。

f:id:saka-t:20200618194740p:plain

 先日追加されたスパルタン系のキャプテンの解放に必要な改良型戦術制御システムがちょうど研究できたのでそっちを進める。

f:id:saka-t:20200618195106p:plain

 こういうロボロボしてるロボめっちゃ好き。バイオロイドと同じくらい増やして欲しいまである。望み薄なのは言うまでもないが。

 

 今回はそんな感じ。燃料ないしSSランクはドロップしないしで諦め気味にレベリングしてたりするけどもう少しどうにかならなんかなぁって思う。

 もっとメンテして。 

プライバシーポリシー お問い合わせ