雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

1記事目をはじめましてから始めるブログはすぐ終わる

 そういう記事をどこかで見たけど自分ははじめましてから入ろうと思う

はじめましてどうぞよろしく

 

詳細な自己紹介は慣れてからとも見たけど自分がブログを立ち上げるきっかけと主に書く内容でも

 

掲示板で

一緒にブログ作って広告収入狙わね?

というスレが立ちslackで募集かけてたので参加したら速攻でブログを立ち上げてたのでいくつか記事を書いた

5ch-work.com言い出しっぺと他メンバーの意識の差と単純に人数の割りに記事の更新が少なく3記事ほど書いたところで他のメンバーも記事を書かないため自分1人だけ必死になってる感を受けて覚めてしまい自分も書くのを辞めてしまった

結局言い出しっぺはいなくなり記事も更新がない状態でこのままだと自然消滅コースになっている

Wordpressレンタルサーバー借りてやってたんだろうしそりゃアドセンスやらSEOやら意識して元取れるように考えないとやってらんないのかなって

 

自分もその時はアドセンスやら何も考えずに適当に何か書ければいいやと参加してた

書いたものも雑記ばかりではあったが記事を書くのが思った以上に面白くゲーム内で思ったことやったことをただ単にあったこととして自分の中だけで消化するのはもったいないなと何も考えずにいろいろ好きに吐き出すスペースが欲しいというのがこのブログを立ち上げたきっかけである

 

内容は主にスマホゲーで今メインでやってる

モンスターストライク ルシファー出る数日前に始めた

アズールレーン 初期の頃に始めた

ラグナロクマスターズ 初日組(日変わった辺りなので2日組かもしれない)

ここら辺の日記やら雑記を書いていく予定

超一流のプレイヤーってわけでもなく単に長くやってるだけの中の下もしくは下の上くらいのプレイヤーなので本当にただの雑記になる

ラグマスは3次職が実装されたもののなれるわけもなくアプデ前と変わらず放置するだけだからしばらくはイベントに事欠かないモンストとアズレンの記事を書いていこうと考えてる

 

勿論他にハマったゲームが出てくれば書けるだけ書いていくつもりである

その他ネットやりながら思ったこととか適当に吐き出していくこうかと

 

ゲームの時間をそこそこに取りつつ 時間と気力が続く限り書いていく

 

城を建てた気分で上手く発展していけるように尽力す

プライバシーポリシー お問い合わせ