雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【雑記】年が明けたので

 今更感しかないけど日記がてら書いていく。

 

 去年総括

 去年の初めに豊富やらなんやらなんか書いたよな?って過去記事見たら2020年だった。

game-zakki.hatenablog.com

 ウマ娘で適当なもんそこそこ書いてたから書いてたつもりではいたんだけど何も書いてなかった。

 2年前とはいえ、いい歳こいてこんなこと書いてたのか…って感じになって正直恥ずかしさしかない。

 10年後に見たら恥ずかしくて顔真っ赤になるというが2年後でも普通に恥ずかしい。

 ちなみに就職は出来てない。ホント情けない。

 

 どちらにしろ去年は忙しくなりすぎて何も書けなくなってしまったのが敗因かなぁって思う。

 2021年の8月辺りでファン数足りずにサークル追放されたあたりで全てのモチベが折れてそこからどのゲームもログインすらしてなかった。

 

 忙しい原因がなくなったのでまた何か書きたいなぁとは思ったけどあまり暇になるのもこの先の事を考えるとよろしくねぇんだよなって。

 一応年始からそこそこ動くプランもあったんだけどなんかいろいろなことがあって萎えてしまってもう少しゆっくりしていきたい気持ちになってた。

 そんな暇は本来ないはずなんだけどなぁ…。

 

 今年の目標

 就職する。以上。

 もうこれしかねぇんだよな。目指せ正社員

 ブログも何かいろいろ書きたい欲はあるけどネタがねぇ。

 今使ってるOPPO Reno5 Aの使用感くらいしか書けん。

 そんなことを書きたいわけじゃないんだけどな…。

 

 テーマ決めずにいろいろ書くと湿っぽい感じにしかならんのでここら辺で。

 今年はいい年になるといいんだけどなぁ…。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ