雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【雑記】今年振り返り

 タイトルの通り今年を振り返っていこうと思う。

 

 やってたことは一言で終わる。

 

 スマホゲーやってたら1年が終わってた。

 

 マジでこんな感じ。

 

 ウマ娘RAIDエバテと時々パズドラ

 後半にはToSMを始めたのでそれらをずっとやってた感じ。

 

 今年の初めの方にも書いたけど金は全然ないので、明けて正月気分明けたら適当にバイトでもすっかなって思ってる。

 

 来年は齧る脛がなくなるというか減るというかって感じなのと単純にリボ枠がなくなるので去年とか今年みたいに何もしませんでした(*´σー`)エヘヘって感じにはならないというか出来ないというか。

 危機感に欠けてるのは重々承知しているけど流石に無理な時にはやるしかないんだわ。

 

 ただ自分は働くのが下手だからゲームとの両立ができんのよな。

 アズレンモンスト復帰せず別のやってるのもそれが原因みたいなもんだし。

 ウマはよく復帰できたなって思った。

 とりあえずバイトで慣らして適当に正社員やれればいいかなとは思ってる。

 働くことそのものはいいけど職場やら従業員ガチャがきつすぎんだよな。

 クソみたいに小馬鹿にしてんのは普通に伝わってんだよカスっていう。

 

 自分に発破をかける為に普段の記事なら添削して消してるようなことでもつらつらと書いたけどこんなもんなんだよな。

 金がないと何も出来ねぇけどクレカとリボ枠があればとりあえず生活できるんだよな。

 今年は圭一郎のおかげで生きていけたといっても過言ではない。

 ここぞという時には飛ぶし青山には負けるし試走だけぶっちぎりで本番飛んだり調子悪い時はあるけどなんだかんだ運ゲーになりにくいところは助けられた。

 

 適当に働いて新しいPC欲しいっすわ。

 

 年が終わる前に何かは書こうと思って勢いで書いたけどこんなもんかね。

 来年はいい年になるといいなって思う。

プライバシーポリシー お問い合わせ